

追いつかない!Ⅱ

 
 8月8日(木)晴れ


あかん!
猫の手も借りた~~~い!
マジ、誰か手伝ってくれる人はいませんか~~~!?
アルバイト! 住み込み!なんでもOKです。

さてさて、
先週から今週にと、
これまた沢山のフィッシャーマンが遊びに来てくれました。


こっからはダイジェストにてご勘弁を!
rnkuuIMGP4206.jpg
rnkuuIMGP4213_20130808150817c26.jpg
rnkuuIMGP4212.jpg
rnkuuIMGP4210.jpg
rnkuuIMGP4259.jpg
rnkuuDSCN0009.jpg
神奈川H谷さんの一枚!コイツを筆頭に沢山のイワナと遊んでいました。


rnkuuIMGP4258.jpg
rnkuuIMGP0339.jpg
rnkuuIMGP0342.jpg
rnkuuIMGP0348.jpg
rnkuuIMGP0343.jpg
ナニワのビジネスマンこと大阪のT中さん、32cmのイワナを筆頭に尺4本!
釣れ過ぎて前に進めずだったそうな!流石です!
IMGP0305.jpg
rnkuuIMGP0295.jpg
コロラドのブラウンとレインボー!2日間で100尾越えも凄い!


こっからは九州の凄腕!N村さんのダイジェスト!
rnkuuIMGP4216.jpg
rnkuuIMGP4219.jpg
rnkuuIMGP4220.jpg
rnkuuIMGP4222.jpg
rnkuuIMGP4226.jpg
rnkuuIMGP4230.jpg
rnkuuIMGP4232.jpg
rnkuuIMGP4234.jpg
rnkuuIMGP4237.jpg
rnkuuIMGP4239.jpg
rnkuuIMGP4241.jpg
rnkuuIMGP4240.jpg
rnkuuIMGP4242.jpg
rnkuuIMGP4243.jpg
rnkuuIMGP4248.jpg
rnkuuIMGP4250.jpg
rnkuuIMGP4252.jpg
rnkuuIMGP4253.jpg
rnkuuIMGP4257.jpg
rnkuuIMGP4244.jpg
32.5、33、34,35,34、尺、泣尺に至っては数えていない!
同じポイントで34、35を引きずり出したのは凄いの一言!圧巻でした!!!
そんな事が二度もですぞ!

初日からの大雨で苦虫を噛み潰し、
夜も眠れず、涙で枕を濡らながら…。
滞在を一日伸ばしてまでもの釣果に拍手喝采です!


お見事!


いや~今思い出しても凄かった。
九州の御仁もドップリと浸っているのでは!?
ラストの2日間だけご案内させて頂きました。
激ウマ焼酎に明太子!大変ご馳走様でした。



皆さ~ん!

大変ありがとうございました!m(__)m














コメント

残暑見舞い申し上げー

予定もないので、住み込みで手伝いましょか?
二泊三日の昼寝付き昼釣り付き良ければですがww

速攻でOK!

H山さま
昼釣りOKですから来て~~~。

ヘルプ ミ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/499-b7670e9f

FC2Ad

相続 会社設立

