スポンサーサイト


山を丸ごと!

7月18日(木)晴れ


rnkuIMGP4167.jpg
rnkuIMGP4168.jpg
rnkuIMGP4169.jpg
rnkuIMGP4163.jpg


先週の連休は生憎の雨で釣り人泣かせだった。
ありがたい事にそんな状況下でも
沢山のフライフィッシャー達が白馬に遊びに来てくれました。感謝!

奈良のH野氏は一日で35cmを筆頭に尺オーバーを4本ゲットだの!
翌日は二人でまたしても尺イワナを4本とか、
豪勢な話がガンガン飛び交ってなんともハァ~羨ましい話です!

最近はミニバイクを持ち込んでの山を丸ごと釣り歩くスタイルが
流行っています。

rnkuIMGP4178.jpg
rnkuIMGP4180.jpg
rnkuIMGP4179.jpg


皆さんからお預かりした分のみの写真をアップさせて頂きました!


rnkuIMG_0293.jpg
rnkuIMG_0289.jpg
リバTさん、S野さん、雨にやられながらの技ありの一本です!


rnkuIMGP0287.jpg
rnkuIMGP0288.jpg
rnkuIMGP0295.jpg
rnkuIMGP0306.jpg
rnkuIMGP0348.jpg
奈良のH野さん、30、32、33、34、35cmのイワナ!
翌日も尺イワナをゲットしての独断場状態です!!!




さぁさぁ~早く来ないと

    尺イワナが釣られちゃうよ!(爆)














スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

増水もいい経験のひとつですね。
まだまだ展開力不足です。
でもでも、めっちゃ楽しい2日間でした。
ありがとうございました。


いつもゴチになりっぱなしで!

リバT さま
本当にいつも感謝です。
おかげさまで美味しい酒の味を覚えちゃいました。
お師匠さんと呼ばせて頂きます。

たいがいは諦めちゃうのに流石です。
当然に引きだしやらが増えて
かえって、濁り&増水の方が燃えたりしてね!
それもまた良しというところですか?!
今回も大変ありがとうございました。

PS.如意棒は大切に使わさせて頂きます。感謝!
  職漁師には必要不可欠にござる。

お世話になりました!

今回も楽しく釣り三昧の日々を過ごすことができました!
途中大変遅くなったりしてご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
海鮮丼最高にうまかったです!

白馬の山猿様
無理を言って小猿を置いてもらい申し訳ありません。
小猿は遠慮なく使ってください、てか、使ってもらったほうが調子がいいです。
小猿にまたがった山猿様の姿のUPを期待します。

hiro さま
毎日が忙しくドタバタしていて
なかなかパソコンを開けていませんでした。

いい釣りが出来てなによりでしたね!!!
海鮮丼も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
またお待ちしていま~~~す!

ta  さま
ガイドやらなにやらで忙しく、
小猿に跨りたくても暇がなくて…。
ピークが過ぎた頃にユックリと行って来ます。

次回もいい釣りが期待できますね!!!

昨日テレビでダイオウイカの映像を放送していた、
ダイオウイカ って、江木に反応するかな~?

反応したとしても…。

385304 さま
やってみるか~~~ッ?!(笑)

海に行きた~~~い!
そう言えば前回送って頂いた市場の写真、
仕入れに行きたいくらいにめちゃめちゃ安かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/497-0991eb42

FC2Ad

相続 会社設立

