

尺、尺、尺、尺上、尺上!

 
 7月10日〔水〕曇り


nkuIMGP4136.jpg
尺!おめでとうございました。


しかしよく降った!
先週の金、土と愛知県のS藤さんチーム、
初日は大雨、最終日もバケツをひっくり返したようなドシャ降り、
それでも中日だけはなんとか釣りになったようだ!
圧巻なのはそんな状況の中に二人とも尺イワナをゲットしていることなのだ。
素晴しいの一言!尊敬に値する超過です。

幸い月曜日も火曜日も晴れ、だが水はまだ引ききっていない。
でもね、今回を逃したら当分釣りに行けそうもないし、
久しぶりに渓に行って来ました。

愛知県のS藤さんチーム、ダイジェストで!
nkuIMGP3904.jpg
nkuIMGP3912.jpg
nkuIMGP3933.jpg
nkuIMGP3936.jpg
nkuIMGP4261.jpg
nkuIMGP4267.jpg


こっからは山猿チーム!
nkuIMGP4142.jpg
nkuIMGP4146.jpg
nkuIMGP4149.jpg
nkuIMGP4158.jpg
nkuIMGP4161.jpg
nkuIMGP4152.jpg



増水の影響で流すところが少なかったが、
上手く流せれば尺イワナがボッコボッコでした。



※「私が釣った尺イワナの写真が少ない!」とのお叱りを賜りし故、
  尺イワナを追加致します。(笑)


nkuP7092927.jpg
nkuP7092933.jpg


上手く流せれば尺イワナがこの通りでござんす!















コメント

避暑に。

暑中お見舞いもうしあげます。
って、白馬はそうでもないですね。
こちらは連日の猛暑にグッタリです。
マイナスイオンを浴びてリフレッシュといきたいところです。
プラスお魚の顔が拝めればいうことなしですね。
大猿の里ではないので、そろそろアブが心配で~す。(汗)

凄い暑さなんでしょ!

リバT さま
まさしく灼熱&蒸し風呂ですか?
幸い白馬は暑いって言ってもそれほどじゃないですからね!

もうすぐだよ~~~!
めいっぱいリフレッシュして行って下さいまし。
楽しみだべぇ~~~!

テストロッド使ったんですね!

こちらは毎日、山背が吹いて涼しいです。

いい感じでした。

385304 さま
どうもです。
雨が上がったら、いきなり日差しが強くなり
風がなければ蒸し風呂状態であります。

テストロッドはいい感じでしたよ!
源流にはちと長かったけど、33cmのイワナも難なく取り込めたし
振り抜け感もスムーズでした。
これからもいろんな人に振ってもらいますから…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/496-7d77365c

FC2Ad

相続 会社設立

