

雨に!

7月2日(火)曇り


nkuIMGP4133.jpg
大変ありがとうございました!釣りになってよかったです。



昨日一昨日と雨、しかもかなり…。
そんな中でも遠路遥々と白馬に遊びに来てくれました。
横浜からの わんさん、F遠氏、プロショップなごみのオーナー様、
何とか釣りになる支流を見繕っての釣行でした。
懐が深いと言うのか、凄腕と言うか、
キッチリと結果を出して行った。へ
生憎と写真は貰っていないが「尺交じりでゴッツイイワナと沢山遊べたと!」連絡が入った。
嬉しいねぇ~~~!わざわざ来てもらって「釣りが出来なかった!」では、
大猿大明神様に申し訳がたたない。


nkuIMGP4134.jpg
nkuIMGP4135.jpg
ほんじゃまぁ~ッ!源流さ行ぐべ~~~ッと!




こんな悪条件の中でも流石ッす!
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/495-fa77ce05

FC2Ad

相続 会社設立

