ようやく!

6月27日(木)晴


jyyyykuIMGP4129.jpg
大変ありがとうございました。雨後の増水で厳しかったですね!


先週末から降ったり止んだりの雨も上がり、
やっと釣りに行けるかなぁです。

それはそうと、突然ではございますが
イタリアンレストランを180度の方向転換し、
創作居酒屋としてリニューアル致しました。
今後とも変わらぬごひいきをお願い致します。m(__)m

落ち着いたら、
居酒屋「山や」の釣りキチ親爺のブログも立ち上げる予定です。


myyyykuP6252883.jpg
ykuP6232869.jpg
M嬢絶好調で37cm、30cm、もう既に5~6本も尺イワナをゲットしています!
もう~どうにも止まらない!




オイラは仕入れに精を出すぞ~~~!















スポンサーサイト

コメント

鈴木の仕入れなら任せてください?
来週はドンブラコで赤いヤツを狙おっかな?

複雑~~。

う~ん絶品イタリアンは食べたいし、
居酒屋メニューもわくわく度120%!!
楽しみでございますね。

パーフェクトボディの野武士さんですね~~。
しばらくしっかりタイイングにはげみま~す。(汗)
こちらも楽しみでごさいます。(笑)

おーーーーーーー!!!
またまた楽しみな!!!
創作居酒屋ですか!!!
呑むぞーーーーー!!!

もう完璧に職漁師ですね!
ますます集中力が上がって、どーにも止まらなくなりそうなのは・・・

ミノムシ さま
あの鈴木くんなら買いです。
夕べは赤いの5匹、本日のお刺身ゲット!(笑)
ドンブラコにご一緒したいな!

出来るだけ。

リバT さま
リクエストにお答え致します。
信州黄金シャモ、etc、
あれもこれもで食べてみて下さいまし~~~。

野武士イワナとのご対面ももうすぐ゛すね!

そうです。

お笑いフライマン さま
そのための居酒屋です。
趣味と実益を…。そんなに甘くはないな!
シコタマ飲みまっしょ!!!

完璧に。

わん さま
夕べは仕入れに行ったよ。
これはどんな料理しようか!
こいつは小さすぎなんて考えてる自分は完璧に職漁師ッす。
危ないなぁ~もう止まらないよ!!!

仕入れ?それは完全に仕事でしょ(^^)
ある意味羨ましいです。

犀川は。

しんD3
梓、高瀬、奈良井と何処もかしこもダダ濁りだね。
残念だけど当分はおあずけです。

さて仕入れにご協力をお願いしますよ!
青物、アジ、シーバス、アオリイカ、
何でもOKだからね!(笑)

居酒屋〜お昼時でも営業中?
ニレ池の帰りに寄りま〜す!!
私、今年は釣れてませ〜ん!!助けて〜〜!!

昼もやりますよ。

ATOJI さま
繁忙期には昼も営業致します。
是非、寄って下さいまし!

了解です。
ご一緒しましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/493-21fdd591

FC2Ad

相続 会社設立