

やらかした!

 
 6月12日(水)晴れ


kykuIMGP4125.jpg
寂しいけど次回だな!



昨日は釣友と犀川のイブニングに出かけた。
まっ、いつものように一つ二つは楽勝かな!
なんて会話をしながらの現着、
釣友にざっくりと川の状態を説明し、
上流下流に分かれての虫待ちです。

開始そうそうチビッコ虹をゲット!
ここまではいつもと同じである。
チビッコをリリース後のキャストでグッドサイズのレインボーヒット!
ロッドは寝かせていたつもりだったがジャンプ一発!
「おぉ~ッ、いいサイズ!」なんて思いながらグイグイ巻いたら、バレタ!
と、ここまでも前回と同じパタ~ン!「次があるさ!」なんて呟いていたら…。




怒涛の3連続バラシ!!!


こんな事って?!




へたッぴ!って事ですね。。。。。












コメント

いやいやいや

悔しい以前に、問題外の人間がココにいるんですが(-。-;
あんなにライズに惑わされちゃいけないですね。

最初は。

しんD3 さま
お疲れ様です。
誰でもライズに右往左往されます。
モグラ叩きも然り、次回はジックリと!

大物をフッキングさせる釣り勘と言いますか、なんでしょうね?!
いつでもどこでも・・・やっぱりマスター凄いとしか言いようがありません!
釣りにかける情熱と長年の経験なんでしょうかね~
ただただ、感服です!

まいど~!

わん  さま
褒めすぎ~~~。
掛けても獲らないとね!
シングルでもやれますから次回行きましょう~~~。
あの大物とのやり取りを思い出してみて下さいましな、
それ以上にパワフルでワイルドなヤツがライズしているでやんすよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/491-4d74f692

FC2Ad

相続 会社設立

