T氏いざ出陣

5月12日(土) 晴れ
今日の川の状態は今日までで最高かも…? 水量、濁り、気温、水温(計ってはいないが…?)
どれをとってもいい感じ、なんを言えばちょっとピーカン過ぎかな~
それと土曜日ということもあって、エサシの多いこと…。

おいらは、仕事都合で今日は竿を出せずじまい、変わりにM嬢がランチ終了間際に、
もうソワソワしだし、終了と同時に脱兎のごとくに出撃…!
ディナータイムぎりぎりに帰還、第一声が「おやじ~、爆釣だったよ~♪」だって! 
子憎たらしいヤツ…!

まもなく、東京のT氏がご帰還、朝一の川は入渓後まもなく泥濁りが入り、まったく反応がなくなり結局チビ1匹のみ、午後からの沢は目的地にたどり着けづで、これまた残念ながらの結果に終わってしまったようです。う~ん残念です…。

今日の白馬三山
P5120005t.jpg


姫川
P5120002t.jpg

いざ出陣のT氏
P5120004t.jpg


M嬢、7匹のうちのビックワン
DSCF0110mm.jpg


明日、T氏はリベンジの巻き…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/49-b56e12d9

FC2Ad

相続 会社設立