

気晴らし!

 
 6月5日(水) 晴


せっかくの休みなのにイライラしている。
なんでもそうなんでしょうけど、
なかなか思うように事は運ばないものッすね!
愚痴、愚痴でさぁ~ね!
当然、気晴らしに釣りに行っちゃいました。(笑)


IMGP4112.jpg
普段は写真も撮らないチビッコブラウン!
今日はなんだかコイツで救われたような気がしたから記念撮影しちゃった。


本流のイブニングは2週間ぶり、
何処に入ろうか迷っていたが、どうせなら今年初のポイントへと!
支度を済ませヒゲナガのハッチ待ち、
待ってる間に今日のイヤな事が頭の中をよぎるが
開始そうそうにチビッコブラウンゲット!
この時点で釣りモード全開、流石に脳ミソは猿並みでやんすね!
いい時間帯に入って再び強烈に引き込まれたがあっけなくのバラシ!
普段ならこれでもう終わりだろうなと思っていたが、
今日は終了間際にもう一本、50cmチョイのパワフルなヤツをゲット!


IMGP4114.jpg
IMGP4122.jpg
IMGP4115.jpg








あぁ~~~ッ スッキリした!!!













コメント

便秘解消おめでとうございます!

まだこちらで魚の顔みていません。仕事は毎日トラブルだらけ。私に比べたら!
それにしてもすごい虹。腹パンパン!

あーいうストレスは貯めちゃイカンですね〜
サカナ見たいストレスも限界ですわ~_~;

ありがとうさんです。

いのしし さま
>まだこちらで魚の顔みていません。
          ↑
なんと!えらいこっちゃ!大変だ!
まだ当分は釣りには行けそうもないのですか?!
いのししさんの代わりにバンバン釣ってブログにアップして置きますから~~~ッて、オイオイ!
いっぱい働いて、いっぱい休みを取って、いっぱい釣って下さいまし~~~!ゴッツイヤツを楽しみにしてますからね!!!

ねッ!

しんD3 さま
そうでしょう。
まっ、それもこれも人生ですから…、
それにもまして釣りに行きまッしょ!
今度連絡を下さいましなぁ~~~。
ご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/489-4f02bbd7

FC2Ad

相続 会社設立

