尺上!

 5月27日(月)曇り


yyyykuIMGP4109.jpg
いつも大変ありがとうございます。&美味しいお酒をご馳走さまでした。感謝!感謝!
いよいよ大物ハンターの仲間入りです。


海も良いがイワナも良いな!

今年の雪シロは比較的にキツクないので早い時期から本流もやれる。
当然、それなりのテクニックは必要になるが…、
この時期に白馬の尺上イワナをゲットする為には、
ある意味での垣根を越えなくてはなかなか手にする事は出来ない。
先週末に遊びに来てくれたこのお方は、
いかなる状況にでも対応できる技を持っているからこそ手にした技ありの一本です。


お見事!
yyyykuIMG_0205.jpg
おめでとうございます。尾鰭のゴッツイ大イワナ!33cm!


yyyykuIMG_0237_20130527121146.jpg
コイツもブリンブリンで見事な本流イワナですな!




次回も白馬の大イワナを相手に

アレヤコレヤと勝負を挑みましょう~~~ぞッ!





※ありゃりゃ!
 間違って前回の記事『鬼!』を削除しちゃった。
 コメントを頂いた。ATOJIさま、しんD3さまゴメンなさい。
 記事の復活はムリでした。m(__)m














スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

楽しい2日間をありがとうございました。
予想をはるかに超える結果でございました。
まだまだ普通の「釣り好きオヤジ」ですよ。(汗)
ひとつひとつ引き出しを増やせるよう精進で~す。

次なるターゲットは。

リバT さま
良かったですね。
今シーズンは大イワナハンターで、
来春からはモンスタートラウトハンターですからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/488-c57d408d

FC2Ad

相続 会社設立