チョイ足らず!

 5月9日(木) 晴


yyyykuIMGP4082.jpg


やっと暖かくなって来たみたい。
フライを丸呑みにするビックトラウトに魅せられて休みのたんびに本流通いをしている。
ブラウンにイワナはそこそこ満足のいくサイズは捕ったつもりではいるが、
ビックレインボーはバラシのみで宿題を残したままだった。
過去にバラシタ大物よりは一回り小さいが、まあ~満足の一本を捕った。


IMGP4099.jpg
コイツを掬ったらネットが折れた。

IMGP4101.jpg
両手で抱えてもいっぱいいっぱいで、押さえながらながらの写真撮りでは全身が入りきれず、メジャーでの計測も両手を使えずにキッチリとは計れなかった。
残念ながら70cmには届きませんでした。


IMGP4084.jpg
前後逆転しているがこの時点ではまだネットが使えたのだった!


IMGP4102.jpg
コイツは夕べの一本です。ネットが変わってるでしょう~~~。(笑)




そろそろ渓流だな!














スポンサーサイト

コメント

すっげーーーーー!!!

でしょう~~~。

お笑いフライマン さま
こんなのが居るんですからでやりましょう~~~!

す すごい!

すごい!! レインボー 体高がありすぎて、ぎんぴかの目1つのヒラメみたい。こんなのは、こちらでも獲れません。

どうもです。

いのしし さま
強烈な引きで一瞬ダメかも!なんて思ったりもしたんですよ。
北の大地にはもっと凄いヤツが居るんでないの?
もし居たら勝負しに行きたいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/485-1ca4305e

FC2Ad

相続 会社設立