GW前半。

 5月2日(木)晴

yyyykuIMGP4074.jpg
ありがとうございました。
皆様のおかげ様で美味しいお酒と大変楽しい時間を頂きました。感謝!
リバTさんとその素晴しい仲間達に乾杯!です。


今年のGWは寒い、
特に前半は雪が舞っていましたからね!
そんな影響か?それとも都会のテーマパークやらスカイパークやらの影響か?
前半はそれほどの賑わいを見せていないな。


yyyykuP4292802.jpg
新潟の巨匠!今回も驚きのニューロッドを持ってきた。
たまげた!ただただォッたまげた!こんなロッドはどうしたら生まれるのか?
天才だ!生まれた時代が違ってたら、いや!これからでも世界を制するだろうね。
きっと!


巨匠のロッドにショックを受けつつも、
GWの後半に期待しながら釣りにでも行ってくるか~~~ッ!

何言ってるか訳わかんねぇな。


yyyykuIMGP4075.jpg
こらこら!チミはダレだッちゃ~~~。(ぷっ)


IMGP4077.jpg
巨匠のロッドが頭から離れない!振ってみたい!釣ってみたい!
カルチャーショックをまのあたり!!!




頑張ろう~~~ッと!














スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~~。

お陰様で楽しい2日間が過ごせました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
白馬の思い出を糧にそれぞれの生活に戻っていきました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

次回の白馬は巨匠様のロッドのお話楽しみですね。
これから白馬の流れ、存分に楽しみたいと思います。
よろしくで~~す。

お久し振りです!
元気に子育てやっております(笑)
blogの絶景写真、指加えて拝見しました。
リバTさんからたっぷり雪山背にした釣行、
美味しいイタリアンのお話も聞かされました(笑)

今シーズンは、一度も渓流入り出来てませんが、
白馬、是非とも伺いたいです!
それまでお魚置いておいて下さいね!
ちょっと大きいの(笑)

ではでは!お会い出来るの楽しみにしております!


次回も楽しみにお待ちしています。

リバT さま
多少なりとも皆様の思い出の一ページに
お手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。

イワナ釣りのいい季節となりましたね。
次回は野武士イワナにうんと遊んでもらいましょう~~~!

お久~~~。

Hムロ さま
お元気でしたか。
大きなお魚さんはいっぱい居ますからご心配なく、
2尺イワナや2尺ヤマメまで!(笑)

来白を楽しみにしてますから~~~!

こんばんは

遅くなりましたが・・・
うまい料理に楽しい会話ありがとうございました!
もう少し近かったらなぁとも思いながら
また兼八もって遊びに行きたいと思います!
あっ熱燗用の日本酒も持っていきますので!例の物もお願いします(笑)
お世話になりありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ!

yagi さま
美味いお酒に肴まで、感激!
何よりも皆さんのお人柄が一番のご馳走でした。
是非是非また寄って下さいませ。
例のモノはタップリとキープしておきまっせ~~~。

皆様にもヨロシクお伝え下さいまし~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/484-d6c554f5

FC2Ad

相続 会社設立