ヤバイね!

 4月23日(火)晴

IMGP4066.jpg
ハッチ待ちの彼とライズ待ちのオイラでやんす!


GWの先取りで昨日と今日は連休をもらった。
ごっつい鱒達に引き摺りまわされたいオイラは、
せっせと本流通い!

なんか最近はソルトよりも鱒狂いしてますね。
海に熱くなったと思いきや、今度はビックトラウトに夢中!
オイラの脳ミソは「どう~なってるの?!」って感じでしょう~。
その時々で熱くなっちゃうんだよね、きッと!

一貫性が無いと言うか?
拘りが無いと言うか?

間違って釣れちゃったりするからだよね。
誰だって釣れる方が良いに決まってるもんね。
だから「あれもこれも!」って、
結局は節操がないんだ。(ぷっ)


IMGP4071.jpg
使用ネットの内寸は50cmです。60cmオーバーの見事な本流イワナ!


IMGP4061.jpg
グットサイズのブラウンまでも!


IMGP4057.jpg
ほんでもってサクラまでもが!



さぁ~てと、仕事をしまッしょね!













スポンサーサイト

コメント

すごいっすね!!
これじゃ、ソルト行かなくても、大物の引き楽しめますね!
うらやましい~~~。

川では。

ATOJI さま
オイラの記録です。
川での大イワナはもう巡って来ないと思いますから、
後はATOJIさん達にお任せ致します。
ごっついヤツをしとめて下さいませ。
期待してますよ!!!

もうチョットしたらソルトに出かけますよ~~~!

お世話になります。

いや~~ごっついですね~~。しかも岩、茶、桜ですか・・・。
何時かはと思ってますが、まだまだ渓流修行しないと。(笑)
今週末西方から竿無しの面々がおじゃまいたします。
みんな絶品イタリアンと夜の宴を楽しみにしております。
ドキドキワクワク状態のようです。
どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _)m

楽しみです。

リバT さま
いよいよGWですね!
皆さんとお酒を飲めるのを大変楽しみしています。
ガンガンやりましょう~!

ごぶさたしています
あいかわらず凄いの釣ってますね^^

ところで・・・
エンジン探してるんですって?
入手したら一緒に行きましょう(笑)

探してますよ。

yukimu さま
相変わらずのお宝ナシですので格安の2馬力エンジンを、
しかも、まがい物ではないヤツが希望なので当分はムリかな?
まっ、揃うまではビックトラウトと遊んでいま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/483-3216f011

FC2Ad

相続 会社設立