スポンサーサイト


虫好き!Ⅱ

 4月20日(土)曇り


yyyykuIMGP4054.jpg


前日までポカポカ陽気とうって変わった昨日、
4月の大寒波襲来で白馬の朝は雪でした。
当然に気温、水温とも激下がりで釣りは非常にキビシイ状況!
そんな中でも先週に引き続き、
大の虫好きさん達が遊びに来てくれました。

実際、急激な水温低下に伴い、
ハッチ、ライズとも前日に比べたらまったく!と言っていいほどに激減、
バラシのみと言う結果で車に立て掛けられたロッドも
どこか寂しそうでやんすね。

yyyykuIMGP4049.jpg
このネットでは小さいかな?なんて会話をしながらライズ待ち、
大物とのやり取りに思いを巡らすこの時間が一番楽しいのかも~~~。
バラシたレインボーはデカかったね。
帰りしなのリベンジに期待してますよ~~~!


yyyykuIMGP4046.jpg
yyyykuIMGP4048.jpg
定休日には久々の渓流、イワナ君たちと戯れてきました。




でもやっぱ
ゴッツイやつに引きづり倒された~~~い!









スポンサーサイト

コメント

私はイワナさんに癒された~い。

一気に寒いですね。
でも確実に季節は進み・・・。
白馬のイワナさんはやっぱり顔つきがいい。
はやくお会いしたいものです。

もうすぐですね。

リバTさま
来週は天気も落ち着いてくるかな?
但し、一気に暖かくなっちゃうと雪シロが心配ですが、
まっ、 リバT さまの腕前ならなんら心配はしていませんけどね。
楽しみにお待ちしていますから~~~!

お久しぶりです!!
ソルトも活性上がり始めましたよ!!今、こっちはサワラたくさん来てます!

ご無沙汰です。

ATOJI さま
ホットな情報!ありがとうございます。
サワラにイナダにと、ソルトの熱い時期になりましたね。
今シーズンはどっかで合流しましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/482-6c6ae883

FC2Ad

相続 会社設立

