虫好き!

 4月14日(日)晴


yyyykuIMGP4039.jpg
グッドサイズのブラウンにレンボー!何よりでした。


それも特にヒゲナガ好き!
ヒゲナガの動向に一喜一憂する大人たちの集いでござる。
熱くなればなるほどにお酒もどんどん進むし、
どんどん進むからますますヒートアップ。(プッ)
虫とフライの話は楽しいねぇ~!
やめられまへんねぇ~!


IMGP4033.jpg


やめられないと言えばこちらもです。
yyyykuIMGP4028.jpg
先日、長野の里猿さまから頂きました。

この時期には毎年のように! 感謝!感謝!
特に茹でたてはブッシュ~プリップリで、
これまたうまうまでたまりません!





大変ごちそうさまでした。












スポンサーサイト

コメント

珍しく一発必中

今年は運良く一回で当たりました!
これで今年の釣り運使い果たしたかなぁ?!(笑)

ご馳走さまでした。

里猿さま
すげぇ~美味かったです。
ご近所のあちこちに配ッたのですが、
皆さんから「「美味い!」が連発でしたよ。

また保存方法の一つで干物がある事を知人から教えてもらい、
アジの干物と同様に作ってみました。
沢山獲れた時に是非作ってみて下さい。メッチャ美味いよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/481-f4f48638

FC2Ad

相続 会社設立