さて何を。

 
4月3日(水) 曇り


yyyykuIMGP4015.jpg
大変ありがとうございました!


釣りスタイル、好きな魚種、大小様々、
あれもやりたい、これもやりたい、
なんて欲深いんだ。

神様~。
許してけろ~~~!
だってトラウトだけでも身近にこんなにも居るんだからさぁ~~~。


IMGP4022.jpg
IMGP4025.jpg
yyyykuP3302779.jpg
yyyykuP3302789.jpg
yyyykuP3302787.jpg
yyyykuP3302780.jpg


次はど~すんべか?
さらなる大物を狙いに行くか?
それとも美味しい魚を釣りに行くか?
幸せな悩みでんな~~~。

まじめに仕事をしろって! (ボケ突っ込み)













スポンサーサイト

コメント

渓魚揃い踏み。

未だお魚拝めない私には、別次元のお話ですね~~。
GW過ぎるまでこのままかなと思いますわ。
指を咥えて、画像を拝見させていただきま~す。(笑)

ドライで。

リバT  さま
M嬢は既にドライでやってますから。
拙ブログを見てワナワナと身震いを感じたらすぐに釣りに行きましょう~!(笑)

まいどまいどです。
今年は早々に尺ヤマメやっつけられたので、海な感じなんですが、それはそれで、あっちもこっちもそっちも行きたいけど~毎回、何を釣りに行くか大変です。
先立つものが乏しいのに、気になるのは春イカ用にエメラルダスのAGS・・・頼むからもう新製品出さないで~的な・・・
それにしても、マスターも一気に突き抜けちゃいそうですね(^^;

だぅ~もだす。

わん さま
既に尺ヤマメとは凄いですな!
んじゃ~今度は2尺ヤマメ狙いなんていかが?

春イカ用のエメラルダスもいいなぁ、値段も。
お宝はないし、釣りには行きたいしで頭クチャクチャです。(笑)

海でも渓流にでも行きましょう~~~。
お待ちしてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/480-cf54058b

FC2Ad

相続 会社設立