fc2ブログ

濁りが…!

5月11日(金)曇り時々強風
昨日の雨の影響にて姫川各支流は濁っていた沢も多かった。
何本かの沢はにごりはないものの若干の増水気味…。

東京からのT氏、地元のA氏と、2名で比較的に濁りのない川に入るが
岩魚の反応が今ひとつの様子…!
24~25cmの岩魚一本のみだったそうです。

おいらもランチ終了後に、先日のエサシが入った川に様子を見に入りましたが、
抜かれてしまったのか…?
チビ助のみのアタックで大物ポイントからはサッパリ反応なし、
先行者らしき形跡はありの状態だったのですが…?

ここでもチビのみ
P5110005k.jpg


なかなかのポイントなのだが
P5110003k.jpg


このサイズのみ
P5110004k.jpg


まあまあ一服でも
P5110006k.jpg

明日は天気も良いし、ベストの状態ではないかと思いま~す。
だとしたら…?まぁまぁの釣果は期待できるかな…?
と思っちゃうでなぁ…!
T氏にプレッシャーを与えてどうすんだよ~てッか!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/48-464ad59a