初イワナ!

 3月23日(土)曇り


ykuIMGP4009.jpg


暑かったり寒かったりで落ち着かない白馬ではありますが、
大阪から「なにわのビズネスマン!」ことT中さんファミリーが
遊びに来てくれました。
当然、一日はフライフィッシングでござるって事で
渓は未だ雪に埋もれてはいるんだが…。

やれそうなところにご案内!

この時期は流石にドライで!とはいきませんが
イワナ君達はすこぶる元気な顔を見せてくれました。
入れ食い状態もあじわったし、
T中さんも大満足の釣果でしたね!

ykuIMGP0001.jpg
ykuIMGP0003.jpg
ykuIMGP0017.jpg
ykuP3152769.jpg
ykuP3152774.jpg





お待ちかねのシーズン到来でげすよ!












スポンサーサイト

コメント

おーーーーー!!!ウズウズウズウズ><

久々の。

お笑いフライマン さま

待望のイワナでおますよ~~~ん。

いつでもどうぞ!!!

白馬よいとこ。

1度はおいで、ではないですが。(笑)
今年もしっかり通わせていただきま~~す。
「ええイワナさんでおます。」
ようやくスイッチオンかな??

シェア

漁協のFacebookにシェアさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

今回は。

リバT さま
案内役でおますから、
次回からはガンガン釣りまくりまっせ。(笑)
今シーズンも楽しみましょう~~~!

了解です。

栂池 府川 さま
Facebookにはお客様のご迷惑にならない写真でお願い致します。

不都合な表示、写真などありましたら、削除いたしますのでよろしくお願いします。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/478-2d947f8f

FC2Ad

相続 会社設立