

リハビリⅡ

 3月13日(水)曇り


ykuP3120003.jpg


解禁以来犀川にもいまだ立っていないし、
ここらで一丁行ったろか~ッ!てなあんばいでいたところへ
タイミングよくミスター犀川氏から連絡があった、
氏も一ヶ月ちかく風邪でウダウダとして川には立っていないとの事だが
友人達の情報によるとあんまり良くないらしい。

それでも本流に立ってみたくて昨日の午後からチロッと、
ほんの一流し。、

一つのランを一流しでは釣れるなどと期待はしていないが…。
どうも集中力が足らない、なんとなく気もそぞろ、
当然アタリすらない。

やっぱ海行ぐべ~~~ッと!


日本海はオイラに優しい!
ykuP3120005.jpg
ykuP3120011.jpg
ykuP3120008.jpg
ykuP3120013.jpg
メバルは27.5cmを筆頭に明るいうちからすこぶる反応が良かった!



やっぱ海は楽しいねぇ~~~!













コメント

スイッチ入れてくださいな。

グッドなメバル&ムラソイ、ガシラ~~!!
明るいうちから楽しめるのは、いいですね~~。
先週はWBC見てて行きそびれてしまいました。(笑)
そろそろ岩魚さんのお顔も拝見したいですね。v(^^)v

了解です。

リバT さま
ほんじゃ、海も捨てがたいですが来週はイワナ釣りにです。
ごっついヤツを探しに行って来ますからね♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/477-5160db70

FC2Ad

相続 会社設立

