メバル!

 
 2月19日(火)雪


ykuIMGP3980.jpg
このサイズなら沢山釣れてますよ!


今年は天候に恵まれず、
なかなか釣りに行けてません。

チョットでも隙があればヤリイカ&メバル釣りに出かけてますが、
今年は、数、サイズとも今一です。
先週にはヤリイカを20パイも釣った人がいたらしいしのだが、
翌日には吹雪の中でやっとこさ5ハイでした。

一昨日は板ピョンとメバル釣りに出かけた。
カサゴ、メバル、ムラソイ、海カジカ、クロソイにギジハタと五目釣りは達成でしたが
サイズが今一つでした。
唯一の明るい材料は根魚が好調らしく、
次回は50オーバーのクロソイをやってみようかな!?


犀川も解禁で今日も計画を立てていましたが、

いかせん、寒風吹きすさんで心折れました!




来週だな。
















スポンサーサイト

コメント

御無沙汰です^^
昨日兵庫県の市川と言うところえ行きましたが一日中粉雪がちらちら…
水量も多く坊主でした><寒いだけ!!!><
夏が待ちどうおしいッス^^

ご無沙汰で~す。

市川と言ったら最近出来たC&Rの川でしたッけ?
ハッチもライズも何にもなしは寂しいですね!
もうすぐ暖かくなりますから、もうチョットの辛抱ですぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/473-4f1b2704

FC2Ad

相続 会社設立