スポンサーサイト


アジ&メバルゲーム!

1月24日(木) 晴


ykuIMGP3976.jpg
最近カメラを持ち歩かなくなったので見苦しい映像ですがご勘弁下さい。




もうそろそろメバリングかいなとばかりに、
先日からチョイチョイと遊びに来ている頼りがいのある助っ人!
イタピーと火曜日の夕方から出撃~~~。

しかしながら、
日本海は予想に反して強風に雨と最悪のコンデション。

虎穴にいらずんば…。

気合と根性があれば地球も反対に回せる。

来るなら来い!とばかりに釣開始です。




ykuIMGP3974.jpg
尺アジ混じりでメバルは23~24cmとまずまずと言ったところでしょうか!




結果は大変楽しめました~~~!











スポンサーサイト

コメント

さすが~~!!でございますね。

グッドプローポーションの鯵&眼張。
悪天なんかものともせず、しっかり結果をだすところは
さすがの猿飛じゃなっかた!山猿様。
そそられまくりですが、歯医者の通院やら車検がせまるやら、
貧乏暇なし状態で・・・。(笑)

サンキュウ~でございます。

貧乏暇なしなのはオイラも~~~。(笑)
歯医者はマメに行かないといけませんよね。
忙しさのあまり、ほッときぱなしのオイラの歯はギンギラギンになっちゃいましたから…。
そんなんでも、もうすぐ解禁ですから釣りに行きましょう~~~。
リバTさんがブログにアップしてましたが、
解禁当初には必要不可欠のアイテムを着々と製作してましたね!

今シーズンも楽しみましょう~~~。

おいしそうです!

先日の報告ですが、13:30に白馬を出た後、
豊科までは順調でしたが、それからが・・・。
結局23:30でまだ塩尻にいたので、塩尻で
もう1泊して翌日はみんなで学校と会社を
休みました。

やっぱり…。

3号 さま
心配してましたよ!
それはそれは、大変でしたね。
不謹慎ですが子供達は喜んでたでしょう~?
そんな話をしてましたしね。

前のめりの「いのしし」は、7月の連休の予約を入れようなんて考えていましたら、北海道に転勤になってしまいました。

チョット羨ましいような。

いのしし  さま
ありゃ!
寂しくもあり~のの羨ましくもあり~ののです。
北海道に行く機会を作ったら、
連絡を入れますからソン時には豪快に飲みましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/472-44e2feff

FC2Ad

相続 会社設立

