スポンサーサイト


2013年。

 1月5日(土)晴



ykuIMGP3973.jpg




本年もよろしくお願い致します。


今週末でやっと、何とか!ドタバタを乗り切れそうです。

今年の白馬はお正月に大雨だったり、
大寒波だったりでゲレンデのコンデションもイマイチだったのではないでしょうか?!
その分ね、今日の天気は久々の快晴!

なんだか気分も良くなるね。


さぁ~てッ!
週明けからは海も落ち着いてきそうだし、


いっちょう出かけるか~~~ッ!







スポンサーサイト

コメント

寒中お見舞い申し上げます。

絶景ですね~~。
晴れわたった空と雪山のコントラスト最高。
今年もお魚との出会いのサポート
よろしくお願いいたします。
まずは海で一発かましてくださいませ~~。

今朝も。

リバT さま
洗濯機のホース、蓋、トイレの水に窓の結露まで、
何処もかしこもガッチンガチン状態が何日もでした。
やっとの晴れ間で絶景です。

今シーズンも楽しみましょうね!

明けましておめでとうございます。

うわぁ~凄い絶景!いい写真ですね!
羨ましい~!!(笑)
凍ると大変ですよね^^;
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など召されませんようにお気を付け下さいませ。



そろそろ?

あけおめです。

中々顔が出せれない~!!!
海良い情報入ってマスよ~
ってもう行ってるか(笑

yagi さま
窓を開ければ3千メートルの北アルプスを一望できます。
是非、リバTさんとご一緒に一度おいで下さいまし。
山歩きと写真にイワナ釣り、きっと楽しいですよ!

年末年始の疲れからか、
昨日、風を引いちゃいました。
せっかくの休みですが寝ています。

しんD3 さま
なになに?なんの情報よ?
風ッぴきでせっかくの休みなのに布団のなかですがなぁ~。

おめでとうございます。

皆さま お手を    はい 尺イワナ!
ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱ ぱんぱん っと。
今年こそ!
今年もよろしくお願いします。

今年は。

いのしし さま
間違いなしでいきましょう~~~。
リベンジしましょうね!
平日だったらご一緒できるのになぁ~~~。

今シーズンも楽しみにお待ちしていま~~~す!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
風邪引きですか?
凪海が待ってますよ-。
新年会は忙しいけどなんとか開催したいと思いますので今年も宜しくお願い致します。

了解。

しろQ さま
今年もお世話になります。

体力回復、バリバリでするぞ!
新年会はぜひやりましょう~~~。
煮詰めてくださいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/471-7ae3c5b2

FC2Ad

相続 会社設立

