スポンサーサイト


そろそろ。

12月8日(土)


uki


あいつをどう釣ろうか?!

あそこのイワナはどうしてるか?!

あの渓はどうなったか?!

そろそろイカだ!青物だ!アジだ!メバルだ!

なんて考えていたら今年もあっという間だったね。


白馬の景気も相変わらず良くないし、

そろそろ真剣に取り組まないとね。

先日、母上様にも『ガリッとかがれッ!』なんて叱咤されたしさ。




んじゃ~

そろそろ行ぐべぇ~~~ッと!(笑)














スポンサーサイト

コメント

すっかり冬景色

訪れることのない季節ですが、
山猿様はその中でも楽しまれてますよね。
くれぐれもお身体には気をつけてくださいませ~。
とか言いながら、自分自身は春まで???
釣果はともかく、面白そうな所を見つけたので、
チャンスがあれば、年末に出かけてみることにします。
もちろん淡水ですよ~~。(笑)

ドガ雪です。

リバTさま
夕べから降り続いいる雪は既に50~60cmです。
今朝一番に今年初の除雪機出動、明日の朝もです。
除雪作業は結構シンドイでござるよ。

なになに、年末に淡水でとは?
先日、貴ブログで紹介していたあのフライの出番となると、
温泉の湧き出している所かな…?
釣果報告をば楽しみにしてま~~~す!

そういえば、
オイラの釣り仲間でリバT さんのブログファンの人が居りまして、
楽しみにしていたらしく、何でなくなったの?と残念がっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/470-a0f31f46

FC2Ad

相続 会社設立

