…。

11月26日(月)雨 


ykuIMGP3911.jpg



先日、父が他界いたしました。

釣りに感けてなかなか里帰りもしていなかったし…。

連絡も殆んどしていなかったし…。


釣りばっかしているバカむすこを心配してか、

キノコ、タケノコ、りんご、カンカイも毎年のように…。

思い起こせば親不孝もんでした。


なんでも手作りする親父だった。

自作の尺八を自己流で吹いてもいた親父、





今頃は津軽の風と吹き比べでもしているのかな。。。。。













スポンサーサイト

コメント

謹んでお悔やみ申し上げます。
早くも冬のような天気になりそうですね。御自愛くださいませ。

わん さま
ありがとうございます。
いつかはと覚悟していたつもりだったがさびしいもんです。

海には天候が落ち着いたらいきましょう~~~

お悔み致します。寂しくなりましね。
うちも6年前に親父が亡くなり後から色々思いました^^;

生老病死は運命ですが、小生の所も義母、義父が本年亡くなりました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
合掌

お笑いフライマン さま
ありがとうございます。
無口で頑固な親父でした。
山に入れば何ヶ月も帰らず、
冬山に入るためにはスキーですら手作りしてました。

お悔やみ申し上げます。
楽しく元気に過ごしていることが
最大の親孝行かと・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


鎌倉おやじ さま
そうでしたか。お悔やみを申し上げます。

親父は大往生と言ってもいいほどで眠るように逝ったそうです。
一晩添い寝をしてきました。

リバT さま
ありがとうございます。

チョットした事でも思い出します。
もう少し落ち着いたらオイラの釣りを見せてあげようっと!

ご尊父様のご逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます。

まわりの皆さんに感動と幸せを与える山猿さんのお姿、
きっと誇りに思われていることでしょう。

謹んでお悔やみ申し上げます。
この夏はお世話になりました。
次回…来年も必ず遊びに行きます
ご心労のことと思います。
寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。

里猿 さま
ありがとうございます。

3年ほど前に鮭をバラシタと悔しがってたほどの釣り好きでしたから、
オイラの釣りを見て、そうじゃねぇ~、あ~じゃねぇ~と、
うるさそうです。

福井の眼鏡屋 さま
ありがとうございます。

来シーズンは源流にご案内致します。
白馬の大イワナと遊びましょう~~~。
楽しみにしてお待ちしてますよ!

この度はまことにご愁傷様でした。謹んでお悔やみ申し上げます。

いのしし さま
ありがとうございます。

「大猿の里」の謎は解けましたよ。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
電話でびっくりして上手く言葉にならなくて、申し訳なかったです。

命あるものは必ず最後があるものですね・・・
でもこれから親父さんも上の国から、山猿さんが大物を釣っている姿を微笑んで見守ってるかもですね。

しんD3 さま
ありがとうございます。

もうガマンできそうもありません。(笑)
天気と睨めっこ!次回は声かけてね~~~。

遅くなりましたが、謹んでお悔やみを申し上げます。

風を截る音色に津軽の魂が宿る
帰省した際に行ってみたいと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

yagi さま
どうもありがとうございます。

是非寄って見て下さいまし。
津軽三味線発祥の地でありますから、
いろんな石碑がたちなんでいますし、
風情がありますよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/469-0ec59c54

FC2Ad

相続 会社設立