凄い!

 11月17日(土) 雨


先日の雪で五竜、八方のスキー場も一部オープンだそうです。
ぼちぼち冬シーズン開幕と言ったところでしょうか!


さてさて、富山のATOJIさんからの釣果報告が届いた。
しかもオイラがキジハタ釣りに行った前日にですよ。
確か海は荒れていた筈なのに…?!


yku121112_0930~01
タチウオ、サゴシ、フクラギとなんと豪勢なこと!

驚きでしょう~~~。

凄いでしょう~~~。


流石です!

羨ましい~~~。










スポンサーサイト

コメント

山猿様、
お世話になりました。

いろり料理満足しただけたようで、料理人冥利につきます(笑い)。
それにしてサーフ凄過ぎ!!
ちょっと興味がわきました。
またよろしくお願い致します。


大満足でした。

ミノムシ さま
料理は勿論!
お陰様で大変楽しい時間を過ごせました。
今度はサーフの青物と根魚の二刀流と行きましょうか?!
こちらこそ次回も楽しみにしています。

どうも!!  ありがとうございます!!
3時間ほど波が低くなったときの釣果なんですよ!!
運ですよ、運!!!
これからが本番です!

運も。

ATOJI さま
腕のうち!と言いますから。
天候が回復したら即効で出撃です。
楽しみだぁ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/468-68b54457

まとめ【凄い!】

 11月17日(土) 雨先日の雪で五竜、八方のスキー場も一部オープンだそうです。ぼちぼち冬シーズン

FC2Ad

相続 会社設立