スポンサーサイト


寒くなった。

 
 11月1日(木)曇り


ykuIMGP3890.jpg
一段と冷え込んで来た。
もはやストーブなしての朝晩は寒いです。


ykuIMGP3891.jpg
一応フライロッドは持って行ったよ~~~!(笑)


最近は歯医者通いで釣りに行く時間がままならなくなっている。
まっ!幸いに最近は海も荒れてて釣りにならない日が続いているしね。
一昨日も歯医者終了後にチョイト様子を見に行って来た!
解ってはいたがうねりが強く、とても釣りどころではなかった。




次回こそは『ふくらげ』を~~~ッと!










スポンサーサイト

コメント

もう山頂はすっかり雪景色ですね^^

欲求不満!

先日はご馳走様でした。
いつものことながら一同大満足でした。

このところ海荒れてますね。
小生もきょう出撃の予定でしたが断念しました。
先週もボウズだったし、もう欲求不満の塊です。

それにしても、山猿さんが歯医者通いですか?
山猿さんの医者通いの姿は想像ができない・・・(笑)

お久しぶりでーす!ぼちぼちソルト通います!
またお会いできたら、ご指導お願いします!!

光陰…。

お笑いフライマンさま
矢の如しで、今更ながらに早いもんですね!

大変有難うございました。

里猿 さま
歳には勝てず、トホホ…です。

隙あらばで波浪予報と睨めっこ!(笑)
来週後半ぐらいからかな…?
楽しみましょう~~~ね!

ご無沙汰で~~~す。

ATOJI さま
いいふくらげが釣れてるらしい…。

>ご指導お願いします!!
      ↑
   こちらこそです。
楽しみにしてますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/466-5b465e7a

FC2Ad

相続 会社設立

