スポンサーサイト


シーズン終了です!

 
 9月30日(日) 雨


ykuIMGP3873.jpg
今シーズンも大変有難うございました。&美味しいお酒もご馳走様でした。感謝です!


台風による雨も何とか今日の午後まで持ち応えてくれました。
この週末も白馬でのラストのイワナ釣りを楽しむべく、
大阪からは「ナニワのビジネスマン」ことT中氏、
ドクトルK野さんを囲んでのチーム静岡!
T中さんは勿論のこと!
静岡チームも大物イワナハンター揃い!
猛者達が勢揃いときたら…、
必ずやドラマが生まれるでげしょ!

〇トシ君がやってくれました!
今シーズンのフィナーレを飾るにふさわしい感動のドラマを…。
続きは下でポチッと!

ykuIMGP3872.jpg
同じく大変有難うございました。&ご馳走様でした。感謝です!


ykuIMGP1841.jpg
大阪のT中氏、初日の尺イワナ!
この日は夕方着でイブニングのみ!
この後に巨大なイワナを掛けたが全く浮いてくる気配もなく、
手も足も出ずに切られちゃったそうです。凄い!まだ居るんだねそういうヤツが!


ykuIMGP1857.jpg
大阪のT中氏、翌日も難なく尺イワナをゲット!
この日も40からみのヤツに流芯に入られて…。
う~ん!残念!しかし掛けただけでも凄いことてすな!



さてさて、続いてはチーム静岡のタツ兄ィ!
ykuIMGP1064.jpg
デカッ!タツ兄ィゲットの35.5cm!今シーズンのメモリアルフィッシュですな!
おめでとうございます!


ykuIMGP1061.jpg
この日のタツ兄ィはこんなヤツを含めて60匹ほど!ヴェ~~凄かばい!
大満足で翌日は竿を出さずに直帰です。流石!


ykuP9302037.jpg
チーム静岡の〇トシ君!ついに!初!
祝!やりました!31cmのごっついイワナ!おめでとう~~~!!!
感動の続きはこちらでッと!


今シーズンも終了です。
いつもフロンティアをご利用の皆様には大変感謝しております。
今シーズンはラス日の竿納めには行けませんでしたが、
皆様の釣果にて大満足でござる!
なにはともあれ、来シーズンにも期待の持てる釣果報告となりました。感謝!
今シーズンも沢山の友人達とも美味い酒を飲み、
イワナ談義に釣り談義と、大いに盛り上がったシーズンでもありました。
それと、フロンティアに遊びに来てくれた友人達が釣った、
尺、尺オーバーの大イワナは数え切れないほどです。
その数以上に感動とドラマが生まれていたはずでしょう~?!
それもコレも白馬の大自然と、
そして皆様の思い出となった白馬のイワナさん達に感謝です!




来シーズンもお待ちしてま~~~す。














スポンサーサイト

コメント

パラダイス!!

最後の最後にありました。
美味しい食事と、楽しいお酒、愉快な仲間、もちろん釣りもです。
ありがとうございます。

今シーズンも。

ta さま
惚れ惚れするような凄いイワナですね!
しかも、パラダイスなんて滅多にお目にかかれないですから…。
来シーズンにも期待がもてるラストになりましたね。

今シーズンも大変有難うございました。
いつもながら沢山の銘酒を堪能することが出来ました。
来シーズンも楽しみにしてお待ちしてま~~~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/463-45a59e3b

FC2Ad

相続 会社設立

