スポンサーサイト


駆け込み!

 9月26日(水)晴


ykuP9252708.jpg
セッパリイワナ!


今シーズンはあまり行けてないイワナ釣り。
禁漁間近とあって、あのお方様が「キィーキィー」とやたら吼えまくる!

先日、アオリイカが一時間チョイで12ハイと好調だった!
しかも同長が17cmと例年よりもサイズがグンといいずら。

当然!海ですよね!

だが…。

根負け…。

勝てない…。

そうだオイラはフライマンなのだ!と…。


ykuP9252682.jpg
ポチもそう言ってるし…。


ykuP9252701.jpg
やっぱフライマンだぜぇ~!


ykuP9252705.jpg
でけぇだろう~~~。ワイルドだぜぇ~~~ッ!

この日はもう一匹、32cmのイワナを取った!
しかしながら朝からのやる気のなさか?
カメラを持って行ってなかった。
先行しているお方様を大声で呼んだが気づいてもらえず…。


ykuP9252722.jpg
M嬢の尺イワナ!




結果は楽しめたの巻き!














スポンサーサイト

コメント

今シーズンもお世話になりました。

お陰さまで、数少ない釣行でしたが、
イワナさんドップリのシーズンでした。
さてさてこれからはSEAですが・・・。
チャムを抱えて房総ですね。(笑)
来シーズンもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
PS:ラストの渓はグッドだったぜ~ぃ!!(感謝感謝!)

何よりです。

リバTさま
こちらこそ今シーズンも大変有難うございました。
ラストも楽しめたようで良かったです!

いよいよセカンドシーズン開幕でやんすね。
やることいっぱい!ターゲットも沢山!
忙しいなぁ~!(ぷっ)




な~んか去年もこの位の時期にセッパリのデカイワナの取ってましたよねぇ・・・
しかも自分が撮影していた隣の川で・・・(爆
今日も駆け込み釣り師イパイ居ましたねぇ・・・
時間に追われる身分は指をくわえて見てるだけデスケド
残り数日で渓に「入れる」か・・・
セカンドシーズンになっちゃうね・・・
色々実証しないといけないんですがね。アレとか(笑

今回は。

しんD3 さま
毎年恒例の竿納めでありますが、
今シーズンは週末に予約も頂いているので思案中です。
なので駆け込みで行って来ました。
セッパリのデカイワナゲットで心置きなく海でやんすね。
しんDさ~ん!
週末にしろQさんも行きたがっていたので連絡を取ってみてよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/462-0f11546e

FC2Ad

相続 会社設立

