スポンサーサイト


久しぶりに!

  
  9月20日(木) 晴


ykuIMGP3855.jpg


今シーズンは忙しくてプライベートでの釣りにはなかなか行けずでしたが、
先日の休みは「お笑いフライマンさん」こと、
大坂のS本さんと久しぶりに山に入った。
今回は大物狙いではなく、「綺麗なイワナに癒されに!」
当然!大イワナが釣れるにこした事はないのだが…。
前日までは3連休で、しかも名だたるフライマンに散々釣られているしね!

そんなんでもそこそこのサイズのイワナと、
婚姻色を身にをまとった朱色イワナの綺麗なことッ!
そしてうっすらと秋の気配を感じさせる山々と渓流!

楽しかったですね!


ykuIMGP3854.jpg
ykuIMGP3862.jpg
ykuIMGP3864.jpg
ykuIMGP3867.jpg
ykuIMGP3868.jpg
ykuIMGP3857.jpg
ykuIMGP3858.jpg
ykuIMGP3866.jpg




やっぱいいな!癒されました!













スポンサーサイト

コメント

せっかくの休日にお付き合い頂きすいませんでした^^;
おかげで私は最高に楽しいシーズン終了になりました^^v
これに懲りずまた来シーズンも遊んで下さい!!!

大変お疲れ様でした。

お笑いフライマン さま
ここぞと思う流れの中からもんどり打って出たやる気満々のイワナ達!やめれませんね!

今シーズンもお酒やらなにやら…。
いろいろお気遣い頂いて有難うございました。
来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/461-b10b279b

FC2Ad

相続 会社設立

