激シブ。

 9月17日(月)晴


ykuIMGP3850.jpg
カッキーさん、尺は取ったけど…。シブかったねぇ~これからはサーフだね!
H野さん、32cmのイワナ!おめでとうございます!


ykuIMGP3852.jpg
Sさんチーム、大変有難うございました。尺ヤマメ!おめでとうございます!


ykuIMGP3851.jpg
るちあさん、お久しぶりでやんすた!またきてねぇ~~~!



この連休も沢山の方が白馬に来てくれました。
渓の方はと言うと渇水は相変わらずで、
上流で取水している川では取水口より下流はまったく流れていないほどです。
しかも既に産卵体制に入っているイワナも多く、
堰堤下では遡上組みがしきりにジャンプを繰り返しています。

それでも尺ヤマメ、イワナ32cmとかは釣れていましたが、
全体的にはシブイですね!

と思いきや、H野さん、先ほど帰りがけに来ての驚きの釣果報告です。
33cm、30cm、29cm、28cm、27cmと本日は大釣りです!

ykuIMGP0046.jpg
H野さんゲットの32cm!この時期に、流石です!

ykuIMGP0053.jpg
ykuIMGP0066.jpg
もう独断場ですね!

ykuIMGP0056.jpg
H野さん、今回の大物33cmの大イワナ!お見事です!!!



オイラも釣りたい尺イワナ!ッと!













スポンサーサイト

コメント

皆さん凄いですねぇー。
羨ましくも脱帽であります!
今年も白馬の苦手意識を克服できず、その点は残念でしたが
来年も挑戦出来るよう、何卒よろしくお願いします(笑)

ありがとうございました!

今回も旨い飯と楽しい釣りをいっぱいできました!渋い毎日でしたが体力の限界まで頑張ったかいがありました。
海の方も少し興味が湧いてきましたよ(^_-)

いよいよ海でしょうか!

わんさま
引退宣言をしたいところですが、
一年一年を体力の限界までユックリとやっていきますよ!
まずは海で渓流シーズンの疲れを取りましょう~~~。(笑)
楽しみだ♪♪♪

流石でしたね!

H野 さま
凄かったですね!
この時期に尺イワナを連発するのはH野 さんだからです。
流石に大イワナハンター!
大変有難うございました。&お疲れ様でした。

S本さんのも今日は沢山釣ってましたよ。はいッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/460-e049c6b0

FC2Ad

相続 会社設立