スポンサーサイト


尺イワナ連発!

 9月10日月 晴


ykuIMGP3417.jpg
先日の御大のキメポーズでおます!


今シーズンは忙しさにかまけてあんまり川に行けてません!
例年だったら尺、尺上が連発!
なんちゅう記事をバンバン載せていたような!?

気がつけば後20日あまりで渓流シーズンも終了です。
毎年恒例の9月末の竿納めも週末に掛かっているし…。

あせらねばならぬな!!!

ならばいっそのこと『あの渓もこの渓も、
皆様が来る前にガンガンやっちゃるかも~~~ッち!!!』(笑)


ykuIMGP3840.jpg
最終日には九州の御仁達に岐阜の友人M口氏も合流です。


ykuDSC_0319.jpg
九州のN村氏ゲットの源流尺上イワナ!流石!おめでとうございます!


ykuDSC_0527.jpg
九州のO塚氏ゲットでブリブリの尺イワナ!良かったですね!おめでとうございます!


ykuIMGP3841.jpg
美味しかったね!いつもご馳走さんです!

ykuIMG_2573.jpg
リバTさんの技ありの一本!パーフェクトボディ!グットなイワナですね!

ykuIMG_2591.jpg
流石はリバTさん!チロッと行ったかと思うとこんなヤツを8本も!


ykuIMGP3844.jpg
志賀からI田氏、G藤氏、T口氏、ヤエンでアオリイカもやりながらの白馬!

ykuIMGP3848.jpg
まったりムード全開!

ykuIMG_1242.jpg
I田氏はチロッと出かけたかと思うと必ずや尺イワナ!お見事!
しか~~~し、今回は38~39の大イワナを取り込み寸前の一暴れで
5Xをブッチ切られたそうな!惜しいなッ!!!


ykuka
ykukatuji
ykukatuji2
大坂のT中氏、前回の釣果報告!尺2本!泣尺1本!



今回も尺イワナが連発!
   

       皆さん凄すぎです!
















スポンサーサイト

コメント

もう一回行きたい!!!><

禁漁前に。

お笑いフライマン さま
是非来て下さいましな!
婚姻色の入りかけた綺麗なイワナと遊びましょう~~~。

今回も、大変お世話になりました。
なんだかんだと無理を言ってすみませんでした。

年々ダラダラの釣りになって行ってますが、
それでも白馬のイワナは、ダラダラと遊んでくれるのでいいですわ!
惜しいのもテンション上げる薬になるし!

すでにイカモードに入ってるので今シーズンは、これでおしまいかな?今シーズンは、数時間の釣行でシーズン終わりです。(笑)

また、よろしくお願いします。

大変有難うございました。

がんちゃんさま
ゆったり、ノンビリがいいすッね!
ほんでもって尺イワナが釣れたら申し分ないですやん!(笑)

先日のアオリを見たらイカモード100%になっちゃいましたよ~。
頂いたヤエンも使って見たいしね!
エギングもやりたいし、連休明けたら即行海行っちゃうぞ~~~!

毎度楽しい時間をありがとうございます。

今年はたくさんの岩魚さんに遊んでいただけました。
これも白馬と「フロンティア」あればこそ。
感謝感謝でございます。
さてラスト一回は???
禁漁になったらやっぱり房総かな~~。(笑)
PS:非公開コメントもご覧くださいませ~。

こちらこそお世話様でした。

リバT さま
ん、んッ?非公開コメントが届いていないような?
設定の段階でミスったかな…?
なんならメールで送って下さいまし~~~。

今シーズンもあっという間でしたね。
最終釣行を楽しんで下さいませ!!!

あちゃ~~。

やっぱり・・・。(汗)
ちと終了時に??と思ったのですが。
メールを、お送りしましたので、
よろしくで~す。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/459-b7a02de4

FC2Ad

相続 会社設立

