

まとめてドン!

 
 9月5日(水)晴


先週も沢山の方々が白馬に遊びに来てくれました。
京都からのS木氏、同じく京都のM井氏、我らが御大T所氏、
岩手からは Omura Rodさん、
静岡からは毎度おなじみのN居田氏にT橋氏、S界氏、東京からはH山氏、
横浜からはU山氏、プロショップ「なごみ」のE藤氏、
そして九州からはN村、O塚氏と遠路遥遥嬉しい限りです。 


こっからはダイジェストで!


ykuIMGP3748.jpg
静岡チームは大イワナに潜られブッチ切られたものの泣尺はワンサカだったそうです。
相変わらずにあの川は凄いポテンシャルですな!

ykuIMGP3738.jpg
ykuIMGP3424_20120905123218.jpg
ykuIMGP3968.jpg
ykuIMGP3448.jpg
ykuIMGP3967.jpg
御大は飲みメインで釣りもッと!久しぶりに楽しかったですねぇ~~~!

ykuDSCN0020.jpg
京都のS木氏は尺2本、泣尺1とその他もろもろ、いい釣りをして行かれました!

ykuIMGP3737.jpg
ykuIMGP1921.jpg
京都のM井氏ゲットの泣尺イワナ!2日間の数はダントツでトップでした。お見事!

ykuIMGP3749.jpg
ykuIMGP3969.jpg
ykuIMGP3970.jpg
ひらゃまさんはまったりモード全開ですね!

ykuIMGP3965.jpg
ykuIMGP3426.jpg
O村氏、ビシバシと数釣りを楽しんだようです!

ykuIMGP3809.jpg
ykuIMGP3436_20120905145104.jpg
のみましたねぇ~~~!またお待ちしてますよ~~~!
ナシごっそさん!

ykuIMGP3440.jpg
なんちゃらをやらかしたのか~~~!(プッ)

ykuIMGP3808.jpg
九州からの猛者達!

ykuIMGP3766.jpg
ykuIMGP3805.jpg
ykuIMGP3823.jpg
O塚氏、強烈な引きに耐えるの図!とにかくデカかった!惜しかった!!!

ykuIMGP3774.jpg
ykuIMGP3789.jpg
ykuIMGP3827.jpg
N村氏、泣尺、31cmと本領発揮!流石です!





皆さん有難うございました。m(__)m
















コメント

お世話になりました。
翌日のO川では2本の尺が出ましたよ。
そのうち1本は吊り橋の下です。
予想通り今年は釣り人が少ないようですね。
次回禁漁前の釣行も宜しくお願いします。

と言うことは。

2号 さま
いつもいつも有難うございます。感謝です!

て言うか流石の一言ですね!
ほんなら尺イワナの連続記録更新ですな!アッパレ!
次回もほぼ間違いないでしょうから、
楽しみお待ちしていま~~~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/458-973bd90b

FC2Ad

相続 会社設立

