スポンサーサイト


有難うございました。

 
 8月24日(金)晴


ykuIMGP3731.jpg


お盆明けだッちゅうのにこの暑さ!
日中はドドピーカンで流石に白馬も渇水です。
最近の夕立はお湿り程度、それでも夕べは雷雨で強烈に降った。
これでお盆に散々叩かれまくった白馬のイワナも少しはリフレッシュ出来たかもね!?


ykuIMGP3732.jpg
静岡のG藤氏チーム、大変有難うございました。
またお待ちしていま~~~す!


ykuIMGP3728.jpg
大坂のS元氏、良く飲み良く遊びました。
あのお酒は美味かったですねぇ~~~。ご馳走様っす!


ykuP8200025.jpg
ykuP8200021.jpg
ykuP8210035.jpg
二人とも大物はランディング出来ずでしたね!バラシタ~~~ッ(笑)




デカかったのになぁ~~~ッ!















スポンサーサイト

コメント

連日の夕食&酒盛り楽しかったっす^^v
今シーズン、もう一回行きたいーーーーーーーーー!

お疲れ様でした。

お笑いフライマン さま
一人長旅の運転も大変だったでしょう~~~。

それにしても美味かったですね、あのお酒は!
ついつい飲みすぎてしまいました。(笑)
逃がした大物をやっつけにまた行きましょう~~~!

朝晩はなんとなく秋めいてますが、昼間は凄まじい暑さですね。
飲みすぎと夜の堤防の暑さで体調崩されておりませんか?(笑)
天気予報だと僕らが行くまでずーっと晴れそうなので、岩魚釣りとビールセットが楽しめそうですね。
ニレ池でも十二分に楽しめてしまう僕らなので、お気軽によろしくお願いしますです!

了解です。

わん さま
その辺りは結構な人数になりそうなので、
チビイワナとビールセットにて、
皆でワイワイやりましょう~~~。(笑)

楽しみにしてま~~~す!

行きたいなああ

ビビデバビデブー  の 音楽が頭の中で 何回も何回も 流れているのですが・・・どうしましょ?

もう一回ぐらいは。

いのしし さま
禁漁もまもなくですからね!
時間が取れたら、やれるうちは釣りに出掛けましょう~~~。

マグネット

白馬の山猿様、こんにちは。深海用のマグネットを作製して頂いたSです。

何回か実釣しましたので、使用感を報告致します。

私が頼んだサイズは結構長いのですが、アルミがしっかりしており、

バタバタ感はありません。磁力、仕掛け絡み等々の問題もありません。

一点だけ気になったのが、磁石の表面積が小さい事で、回収途中、針を置く作業に、若干手こずりました。

現在は慣れましたので、快適です。有難うございました。

はめまして!

S さま
せっかくコメントを頂いて恐縮ですが、
>深海用のマグネットを作製して頂いたSです。
          ↑
製作した方は「白馬岩岳 カンタベリーのN呂氏」です。
N呂氏のブログはカンタベリーのHPからか、
当ブログにリンクしている「覆水庵記」からとうぞ!

PS
N呂氏には連絡を入れて置きましたで~す。

すいません

白馬の山猿様、こんばんは。

大変失礼致しました。

連絡、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/457-2e007f5a

FC2Ad

相続 会社設立

