ふぅ~~~ッ!

 8月16日(木)晴


ykuIMGP3322.jpg
さぁ~てどうすんべかな? 源流班の一枚!


夏の繁忙期もやっと一段落ついた。
毎年の事だがこの時期は汗だくのてんてこ舞い!
で、今日は臨時休業を取ってお店は休み、
久しぶりに釣りにも行きたいところではあるが、
なんせ暑いし、部屋でゴロゴロを決め込んだのでござんす。
そんなオイラを尻目に誰かさんはそそくさと釣りに行った。

そう言えば暫くアップしていなかったので、
遅ればせながらお礼方々まで!


ykuIMGP3321.jpg
ykuIMGP3319.jpg
源流班出撃!


ykuIMGP3724.jpg
三重のK竹氏チーム、有難うございました!


ykuIMGP3723.jpg
静岡A田氏チーム、今日こそはだったが…。


ykuP8111091.jpg
9.5寸止まりとは惜しかったねぇ~~~。
それにしても見事な尾鰭でやんす!


藤沢のN村様もお久しぶりでやんすた。
またお待ちしてますよ~~~!




さぁ~てオイラの夏休みはいつ取れるやら…。















スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

⒐5寸でも大満足でした。
修行してまた伺います!

思いは。

Fさま
まるで自分の事のように!
楽しみにしてますよ~~~。

いつもいつも有難うございます。m(__)m

ありがとうございました

頼りにしてます!

今回は簡単なコースのはず・・・が大変でした。
そろそろ源流引退間近かなぁ。
ようやく、足の痣が消えようとしています。

お疲れさんした。

O さま
何はともあれご無事でなによりです!
アザぐらいで治まってるんですから…。
この歳になると釣果が伴わないと行く気が…。(笑)

もうすぐ南の島ですね!
ゴッツイヤツとのやり取りを楽しんで来て下さいまし~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/456-8f840580

FC2Ad

相続 会社設立