

夏の夜は。Ⅱ

 
 8月9日(木) 晴


ykuIMGP3704.jpg
夏の夜はやっぱりBBQ&ビール!


ykuIMGP3714.jpg
そしてメインはこれッ!これで決まりッす!!!


「なにわのビジネスマン」こと大坂のTさんfamily
ご存知の方も多いと思いますが、
世界中でフライを楽しんでいらっしゃるお方でありまする。

Tさんもご多分にもれず、
白馬に来られる度に尺上イワナをゲットして行く大物ハンターです。
今回も34cmを筆頭に尺2本と凄腕をいかんなく発揮です!


ykuIMGP1741.jpg
またまた34cmの大イワナ!


ykuIMGP1744.jpg
暗い淵から引きずり出した源流イワナ!


ykuIMGP1742.jpg
尾鰭がいらくゴッツイやつ!
これよりデカイやつに写真を撮る前に逃げられたそうな!




やっと風が爽やかになってきたぞう~ッと!
















コメント

楽しみだ~~~~~^^

もうすぐだね!

お笑いフライマンさま
山にいぐべ~~~!
沢山遊ぶべ~~~!
いっぱい釣べ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/455-3ce8aac8

FC2Ad

相続 会社設立

