スポンサーサイト


夏の夜は!

 8月5日(日)晴


ykuIMGP3701.jpg

避暑地白馬と言ってたのは随分と前の話。
最近の暑さは半端ないほど、しかもジトッとしている。
北国生まれのオイラは寒さにはめっぽう強いが暑さには弱い!
こんな暑い夜は皆で美味い酒をシコタマ飲むに限るぞッと!

今回もチーム静岡(このお方と)チーム川崎(このお方とこのお方)、
単独釣行で相模原のY口氏、四国からはI氏、
イワナ釣りの猛者達が今回も白馬に遊びに来てくれました。


ykuIMGP3690.jpg
大変有難うございました。次回も楽しみにお待ちしていま~す!


暑気払いでごんす!
ykuIMGP3693.jpg
ykuIMGP3694.jpg
ykuIMGP3695.jpg
ykuIMGP3699.jpg
見よ!この銘酒の数々を!当然ヘベレケでやんす!
最近、年のせいかただの酔っ払いと化してきました。
支離滅裂、マシンガントーク、etc、年寄りに免じてご勘弁下さい。(笑)
それにしても美味かったなぁ~~~!大変ご馳走様でした。(感謝!)


今回もやってくれました。
静岡のN居田氏、来るたびに尺上ゲット!今回で4連続!
ykuIMGP1779.jpg
34cmの大イワナ!流石!お見事です!!!


ykuIMGP1040.jpg
ブッ太いなぁ~~~!


ykuIMGP1038.jpg
同じく静岡のタツ兄ィゲットの31cm!これまたお見事!


手元に写真がないだけで、
他の皆さんも沢山釣ってますよ~~~。(念の為!)

いつもいつも!美味しいお酒をご馳走様でした。
おかげさまでいろんなお酒が飲めてこれほど嬉しい事はありませんです!



幸せ~~~ッ!!!








スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

心優しきイワナさんと山猿様とゆき姫様のおもてなし。
しろQ様にも感謝感謝!!
ごちそうさまでした。人生初でした。(笑)
山猿様としろQ様のコラボ最強っす!!

3週前とは全く状況が変わった中でもイワナさんのごきげんは、
よろしゅうございました。
このままエンドはもったいないな~~。なんとかシーズン終盤に・・・。
スキあらばよろしくおねがいしま~す。
ありがとうございました。



ありがとうございました!

楽しい一時、ありがとうございました。
美味しいお料理、宴会での楽しいお話、毎度、毎度の、
忘れられない思い出となりました。丸太のお話、いつ聞いても
最高です(笑)

今回の釣行では、あらたな課題も見つかり、
ますます、はまりそぉです(笑)

すぐにでも白馬に行きたいところですが、
我慢、我慢をして、次回、宿題の片付けしたいと思います。

>ご一緒いただきました皆様
楽しい宴会と、美味しいお酒ありがとうございました!
また、お会い出来るの楽しみにしてま~す。

こちらこそ。

リバTさま
大変有難うございました。
「兼八に鮎のうるか」このコンビも最高です!
釣師だから味わえる美味い魚、そして釣り談義とうまい酒、
たまりません!やめられません!
お陰様で幸せな時間を頂いています。感謝!

時間が取れましたら是非に~~~ッと!

歳はとりたくないねぇ~。

Hムロ さま
寄る年波に勝てず、
酔っ払っては毎回同じ話ばかり、あぁ~ただのじじぃだ!
今度からは聞き役に回りたいと思っているのだぁ~。(笑)
宿題は山ほどあるほうが楽しいねぇ~。

H田さまにもヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/454-c91fbea2

FC2Ad

相続 会社設立

