休日

 
 7月27日(金)晴


ykuP7242551.jpg
O氏チーム、大変有難うございました。楽しめましたかなぁ~?!



水曜日にO氏チームを送り出してからプチ遠征に出かけた。
と言うのも伊那の友人に会いに行くのが第一の目的で、
釣りは二の次、まっ、ロッドは何時でも積んであるしッと!
白馬から2時間のドライブで無事H氏と再会、

当然、『久しぶりだし釣りに行ぐべ~~~!』ですよね。

H氏お奨めの谷に案内をして頂き、
釣り支度中に思わぬ御仁にも逢ったりしたし、
釣りが楽しいのは勿論の事なのですが、
久しぶりの友人との酒が一番のご馳走だったね。

バンガローも含め何から何まで大変お世話になった友人に感謝!


ykuP7252565.jpg
ykuP7252554.jpg
ykuP7252559.jpg
ykuP7252556.jpg





白馬の谷と違ってこれまた楽しからずや!

お陰様でいい休日を過ごせましたなッ!












コメント

痛ッ…

お世話になりました。二日目は年長者の自分にとってまさに修行でした。今頃になって筋肉痛が(>_<)
でも楽しかったぁ。来年は、もう少し体力付けて遊びに行きます。
ありがとうございました!

心地のよい筋肉痛…。

O氏様
階段の登り降りの度に釣りの思い出がよぎり、
楽しさも甦りますから痛さのを楽しんで下さいませ。(笑)

楽しいお仲間との釣り談義に美味しいお酒と、
お陰様でいい時間を頂き、大変有難うございました。
来シーズンもお待ちしていま~~~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/452-28af3ad9

FC2Ad

相続 会社設立