ゲリラ豪雨!

 7月22日(日)曇りのち雨


ykuIMGP3682.jpg
大変美味しいお酒をご馳走様でした。



なんてこッた!

この週末も雨、麓はそれほどでもなかったし、

ライブカメラの確認でも多少の増水位だったし大丈夫でしょう~。

といつもの静岡チームを送り出した。

ところがスットコドッコイ!

お昼前から山頂付近はゲリラ豪雨だったらしく、

瞬く間に濁りと増水で激流と化した様です。

下は殆んど降ってなかったのに、こんなこともあるんですね。



恐ろしい~~~!

ykuIMGP3616.jpg
ご無事でなによりでした。


ykuIMGP3609.jpg
この時にはまさか…?ですよね。


ykuIMGP3611.jpg
ykuP1020353.jpg
尺イワナも釣れてるし、雨さえなければなッ!






皆様も万が一に備え濁りや増水等、


僅かな変化にも十分注意を致しましょう!















スポンサーサイト

コメント

なによりも自然が、お相手。

やっぱり山岳渓流ですね。
1度荒れだすとすごいものです。
天候の急変には十分注意ですね。
私もライブカメラ見てる限りは穏やかだと思っていましたが。
自分自身も気を付けなければ・・・。(汗)

これに懲りずにまた行きます!
でもトラウマになりそう…

お互いに。

リバT さま
大雨の後の高巻きなんかも危ないですよね。
十分に気をつけましょう~!

梅雨も明けたし、
暑い日は山岳にてイワナ釣りを楽しみましょう~~~!!!

リバTさん用に海の幸をキープしてありますので
次回を楽しみにしていて下さいませ。

お疲れ様でした。

3号 さま
是非にまた来て下さいませ!
トラウマを払拭しましょう~~~。(笑)
終わってみればいい思い出ですね。

ありがとうございました。

今回も色々勉強になりました。
ドシロウトなりに怖かったですが、
次回リベンジに伺います。

何事も。

3号サンの弟子さま
無駄ではありませんから…。
それよりもいいイワナを釣っていましたね。
良かったです!

「居酒屋ふとし」気に入りましたぜ~~~旦那!
次回はDVDを観ながら一杯いきたいなぁ~~~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/451-0a910ecd

FC2Ad

相続 会社設立