スポンサーサイト


有難うございました。

 
 7月18日(水)晴

週末の度に雨です。
今回もハンパない雨で山岳は当然の如くに激流と化す。
少しでも釣りになりそうな支流を選択、山奥へと分け入ると…。
濁りは回避出来たとしても当然に谷は大増水!
遡行困難な場面も多々ある訳ですが、
そんなリスクをも楽しんでしまう?!
そんなツワモノ達の登場です!


ykuIMGP3658.jpg
激流の源流地帯を走破してしまうとは!しかも尺イワナまでもゲットの凄腕です!


ykuIMGP3659.jpg
昨日同じコースに行って来たが未だ増水で結構きつかったです。
凄まじいパワーと根性です。アッパレ!!!


ykuIMGP3657.jpg
濁りと増水の中でも難なくと!流石です。


ykuNEC_1142.jpg
ykuNEC_1148.jpg
奈良のH野氏ゲットの30cmと31cm!そしてS藤氏は33cmゲット!


ykuIMGP3681.jpg
昨日の夜は地元の仲間との飲み会!キジハタに巨大真鯛と大変美味しゅういただきました。


昨日の休みはイワナ釣りに!
ykuP7172537.jpg
ykuIMGP3671.jpg
ykuIMGP3675.jpg
先日お借りした丸竹バンブーにシルクラインの組み合わせで尺イワナ2本ゲット!



ykuP7172544.jpg
ykuP7172533.jpg
ykuP7092512-crop.jpg
M嬢、泣尺2本と尺イワナゲット!




梅雨明け間近でいよいよですね!











スポンサーサイト

コメント

楽しかったで~す。

急な予約に快く対応していただきありがとうございました。
お陰さまで楽しい2日間を過ごさせていただきました。
以前ならあの流れ、手も足も出ないところでしたが・・・。
「山猿流イワナ釣りの極意」が、チラッと見えたような、
見えなかったような。(笑)
野武士さんまでの道のりは、けわしいです。(汗)
PS:「修作」ロッドで尺イワナ。最高でございますね!!

ご馳走様でした。

リバT 様
またまたの増水でしたが、
何よりもどんな状況下でもシッカリと結果を出して楽しめる事は凄いです!
懐の広さと深さがないと楽しめませんよね!流石です。

「修作」ロッドでのイワナ釣り、楽しかったですよ!
遊び心のあるロッドには敬意を表してシルクラインででした。
チョッビリ余裕をかまして、ゆっくりと大人の気分!(笑)

いつもいつも美味しいお酒を有難うございます。
お陰様で毎回大変楽しい時間を過ごさせて頂いてます。感謝!

今回も旨い食事と綺麗なイワナを満喫することができました!ありがとうございました。
でも、最後に帰りに行った渓流でランディングネットを落としてしまいました(>.<) 山猿さんと同じネットってもうないですか?

ありゃりゃ…。

H野 さま
ショックですね。
現在あのネットの在庫はありませんが、
そろそろ入って来る頃かと思いますので、
確認を取ってからご連絡を致します!

今回も、同行者共々、大変お世話になりました!
またしても、キビシー!なコンディションでしたが
・・・しかーしっ!! あの位な状況に弱音を吐く我々一行ではありませんッ! きっと、次回はベストコンディションれウハウハでしょう!?

"ズッパデペシェ"(あってるかな?)、超~美味しかったです!!
釣りも3日間、イワナが釣れてくれて嬉しかったです♪

次回も、同行者共、よろしくお願いしますね☆彡



大変有難うございました。

kacky さま
いやはやあの激流をものともしないとはッ、
若かりし頃を思い出させてもらいました。はいッ!

>"ズッパデペシェ" 正解です。あってますよ!
いつでもリクエストOKです。

次回も楽しみにしてま~~~す。

うんめ~!

こないだのキジタハパーティーお疲れ様でした。
キジタハの紹興酒蒸しに、まさかのサプライズデカ真鯛までお料理して頂いて誠に美味かったっス!
またやりましょう!!
…禁断のワームを大人買い計画中ですよ~。

やりましょう~~~。

しろQ さま
やっぱうまいもんはやめられんねッ!
キジハタとデカ真鯛、なんと贅沢なんしょ~ご馳走様でした!!!

例の物、大人買いしたら分けてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/450-7353704b

FC2Ad

相続 会社設立

