

山岳渓流!

 7月10日(火)晴


ykuIMGP3637_20120710135210.jpg



やっぱり梅雨時期、
ましてや北アルプスの麓の白馬、
先週末の天気はころころと変わって大雨に泣かされた。
そんな状況の中、愛知県からはS藤氏チーム、
東京からはオイラの心の師S口氏とM船氏、
そして、大物ハンター静岡チームは2週連続の登場です。


ykuIMGP3607.jp<br />g
大変有難うございました。生憎の雨でしたね!
そんな中でもイワナの顔が見れたようで何よりでした!


ykuIMGP3608.jpg
ご一緒出来て嬉しかったです。
竿談義にフライ談義とお陰様で大変楽しい時間を頂きました。感謝!


ykuIMGP3606.jpg
あの大増水の中でも尺イワナとはあっぱれッ!
来られる度の連続尺イワナ記録が楽しみになってきました。


ykuIMGP1019.jpg
N居田氏ゲットの尺イワナ!白馬だけで既に4~5本目だったかな?!


ykuFU080054.jpg
あのキビシイ中で釣果を出すのは腕があってこそですぞ!


さぁさぁ~こっからはS口氏、M船氏のダイジェスト!
ykuIMGP3610.jpg
ykuIMGP3615.jpg
ykuIMGP3617.jpg
ykuIMGP3619.jpg
ykuIMGP3621.jpg
ykuIMGP3624.jpg
ykuIMGP3628.jpg
ykuIMGP3632.jpg
ykuIMGP3636.jpg
ykuIMGP3645.jpg
ykuIMGP3648.jpg
ykuIMGP3650.jpg
山岳のイワナ釣りを楽しんで頂けたようで何よりでした。
ご一緒出来て嬉しかったすッ!


ykuIMGP3656.jpg
当日、S口氏が使ってた丸竹バンブー、
流石に和竿師、いたるところに拘りの技が渋く光ってます。
上の氏の写真でも解る様に綺麗なカーブを描いています。
そして尺岩魚もぶち抜けるほどバットの強さもあり、
尚且つ3ピースと、山岳渓流にはもってこいの優れものです。


ykuIMGP3655.jpg
「修作」の刻印もいなせですね! 稲荷町東作で修業された方と伺っております。

M嬢とともに一目惚れしちゃいました!
氏のご好意により暫くお借りすることが出来ましたので、
興味のある方はお気軽に見に来て下さいまし!













コメント

お疲れさまです!

 今回も、より一層、
 楽しく、楽しく、ヨダレ出しつつ拝見しました。
 山岳渓流、大岩、ホントいいですねぇ~~~。
 羨ましいです。
 楽しいお写真、ありがとうございました!!!
 

いい季節に。

Hムロさま
お疲れさんです。
都会はムシムシと暑いのでは…?
夏のイワナ釣りは山岳に限りますね。
いっぱい&何回も見て行った気になって下さ~~~い!(笑)

今日は増水で厳しかったです(。-_-。)

みっちさま
お疲れ様です。
リンク貼っておきましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/449-69dd6a8a

FC2Ad

相続 会社設立

