スポンサーサイト


楽しめたなッ!

 7月4日(水)晴れ


ykuIMGP3605.jpg
こらこらッ!そこは師匠に譲りなさいッて!



梅雨だからしょうがないのかも…?
最近の天気予報がころころ変わるね!

火曜日が晴れ、水曜日は雨の予報が終わってみれば間逆だった!
火曜日に予定していた源流行きも当然に支流の小沢に予定変更です。

入渓直後から案の定ポツポツと来た。
月曜の夜に根魚釣りに行っているオイラは寝不足気味で、
そこにこの雨はチョッちやる気に障ったなぁ~~~。(笑)


ykuIMGP3603.jpg
いいサイズでやんすねぇ~~~!


ykuP7022458.jpg
ふッふふ…。オイラのは尺だぜぇ~~~!いいだろ~~~ツ!


ykuP7022478_20120704113420.jpg
あれッ!れれれ~~~ッ!それはねぇぜぇ~~~ッ!
M嬢が帰り際に引き出した大物は33cm!ワイルドだぜぇ~~~!


悔しいから前日の海も載せちゃうぞ~~~ッと!
ykuIMGP3591.jpg
チョッちいいサイズでしょ!


ykuIMGP3586.jpg
相変わらずにカワィィな!この日はカサゴ4


ykuIMGP3590.jpg
本命のキジハタもゲット!



海は負けねぇぜぇ~~~!

  
          セコイだろぅ~~~!














スポンサーサイト

コメント

海も山も。

賑やかですね~。
なによりも楽しそうでございます。
今週末はまた天気が・・・。
ぎりぎりまで待って、決断できたら、
ご連絡させていただきま~す。
よろしく~~です。(笑)

もう、かなりの感じで根魚釣りを習得された感じですねぇ。
もともと根魚釣りは相性がいい感じでしたもんね。
それにしてもロッドはシーバスロッドですか?

了解っす!

リバTさま
天気次第ですが気が向けばいつでもどうぞ。
海も山も本流もですぞ~~~っと。
季節がら山岳渓流にて野武士イワナですかな!!!

先日は。

わん さま
申し訳ありませんでした。m(__)m

ロッドの修理はメーカーに確認したところ、
代金は¥23300プラスαと言われ途方に…。
しょうがないので自分で応急処置をして(3cmほどカット)
確認のために使って見ましたが問題ありません。(みてくれが悪いだけで!)
余裕が出来るまでは修理はオアズケです。

根魚も何とかモノになりそうですが…。
汐の巻き返しと海水温の変化がキモになりそうです?!

正座キャスト

M師匠の大岩の上での、お尻ショットがかっこいいです。ああ、右下の石から上って、正座キャストしているんだな と動画のように見えました。その下がいいポイントらしいのに、貪欲に上を目指す、わがM師匠さすがです。

あきれるほどに。

いのしし さま
釣欲はまさに貪欲ですね。
ポイントの奪い合いは壮絶に…、
戦いに敗れたオイラは海に逃げ込んでいるのし~~~!(笑)

どうもです!
沢山の写真UP頂きありがとうございます!テンション上がって来ました(笑)
お会い出来るの、今から楽しみにしてます!!!あぁー待ちどうしぃ。白馬のイワナが!(笑)


楽しみだね。

Hムロ さま
テンションはあげあげのままでいられるように
デカイのを続々とアップしとくよ~~~って!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/448-e48a1cc6

FC2Ad

相続 会社設立

