スポンサーサイト


まいどッ!

 
 7月2日(月)晴


ykuIMGP3580.jpg
ykuIMGP3583.jpg



どうもです。
この週末も大物狙いの静岡チームと、
日ごろ我ままを聞いてもらいっぱなしのO氏が
今度は奥様に釣りを楽しんでもらおうと遊びに来てくれました。

イワナ釣りにはベストの状態ですが、
惜しむなくは天気、土曜日は快晴だが日曜日は雨…。
一日勝負でそれぞれに楽しんで行かれたようで何よりでした。


ykuIMGP1770.jpg
流石は大物ハンター、今回も尺上!


ykuIMGP1768.jpg
コイツも尺!
そしてオイラが一番期待してたこの人にはゴッゴッゴン!と惜しかった様でした。


ykuP6302443.jpg
うんうん!グットサイズですな!


ykuP6302441.jpg
おッきいのからちッっちゃいのまで、えぃがったのう~~~。
楽しんで頂いたようで何よりでした!


ykuP6282436.jpg
前日に釣ったM嬢の尺イワナ!





そろそろ大イワナラッシュ開幕か?!











スポンサーサイト

コメント

今回も色々ありがとうございました。

2日間とも期待に添えず、申し訳ありませんでした。

卒煙貯金で、真夜中に振らして頂いたバンブーを買って尺イワナを釣りたいです。コレに懲りずまた教えて下さい。

O氏もありがとうございました。

あせらずに。

3号サンの弟子さま
ジックリと行きましょう~。
間違いなく目の前までに来ていますから!

え~~~ッ!やめたんですか?!
いいことです。
シッカリ蓄えてバンブーもって谷をカッポしましょう~~~!

次回も楽しみしてますよ。

こちらこそ

こちらこそ無理を言って、楽しませていただきました。

今度はゴッイやつを!
期待しています。

有難うございました。

o さま
翌日は生憎の雨で残念したね。

何よりも子供達の釣りセンスには驚きです!
ヤンチャなお兄ちゃんは随分と大人になった感が…。
勉強熱心でしたね、将来が楽しみでしょう~~~!
次回も楽しみにしてま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/447-3c3aea1b

FC2Ad

相続 会社設立

