やっぱいいな!

 
6月27日(水)晴れ


ykuIMGP3566.jpg
天気は良いし、山の奥に進めば進むほどにワクワクするね~~~!


昨日休みは久しぶりに山に行ってきた。
ご存知の通りに最近は根魚釣りにドップリとで、
ずっとご無沙汰している犀川も気にはなっているのだが…。

やっぱこの季節は山岳でイワナ釣りでしょう~。
と言う事で行って来ましたよ~ッと!


ykuIMGP3574.jpg
所々にはこんな雪渓も!


ykuIMGP3573.jpg
何よりもこのお方様が一番はしゃいでいましたね!


ykuP6262417.jpg
うんうん!綺麗ないいイワナだね!


ykuIMGP3568.jpg
数はたくさん出たが大物が出ない!と叫んでいたぜェ~~~ッ!


ykuIMGP3558.jpg
オイラはほれッ!本日の一番31cm!


ykuP6262424.jpg
M嬢は写真もうまいなぁ~。


山岳渓流はやっぱ気持ちがいいぜェ~~~ッ!



 
来週は大猿の里だなッ!











スポンサーサイト

コメント

山の息吹。

梅雨の晴れ間。
山の生き物が一番輝く季節。
その中でロッドが振れるのは一番の贅沢ですね~~。
野武士さんもよいお顔。
7月は・・・。やっぱり天気図とにらめっこかな??(笑)

リベンジ

山の「凛」とした雰囲気、いいですねぇ!

あの日は結局撃沈でした。
今はリベンジに燃えてます。
しばらく通うことになりそうです。

新鮮でした。

リバT さま
仰るとおりにクマの巨大なう〇こ、鶯やらの長鳴き、
本土テン、山鳥なども見ることが出来て、
イワナもさることながらこれまた嬉しかったです。
癒しは海よりも山かもね~~~。
7月には疲れた身体を癒しにおいでまし~~~ッて!

やっぱり。

里猿 さま
でしたか、
何か釣れる気配がなかったもんね。
入れ替わりの時期なのかも~~~?
土曜日にはいいキジハタを友人が釣ってましたよ。

今日仕入れた情報ですがこれからはタチウオが良いらしいです。
オイラもタチウオ、キジハタ狙いにシフトチェンジ、
あと赤イカもボチボチ釣れ始めているらしいよ!
釣れる魚の入れ替わりが結構早いので旬を追って行きましょう!

「来週は大猿の里だな」に、びびび!と反応してしまいました。来週のブログ楽しみにしています。

チャレンジ。

いのしし さま
例のブツをやっつけないと行けるかどうか?!
楽しみにお待ちを…。

 やっぱいいですねぇぇぇ.山岳渓流.
 写真でヨダレでます.綺麗な綺麗なイワナに感動です.
 これからも沢山,写真,拝見させてください!

了解です。

Hムロ さま
山と渓とイワナの静寂と躍動が少しでも伝わるような写真を載せれたら良いけれど、腕が悪い分枚数で勝負ですな!楽しみにしててなぁ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/446-407781b3

FC2Ad

相続 会社設立