雨に…。

 6月17日(日)晴れ


ykuIMGP3535.jpg
釣りに行けないとなればこれですよね!


ykuIMGP3536.jpg
流石に公認インストラクターのカッキーさん
実に理論的で的確なアドバイスでした。感服です!



この週末は雨にやられた!
源流の大イワナを求め、満を持して登場のいのししさん、
八王子からはN澤氏、名古屋からのカッキーさんチーム、
平田ロッドスクール卒業生のひらゃまさんと遠路遥遥
白馬のイワナ達と遊びに来てくれたのにさぁ…、
雨による増水と水温低下で釣果の程は今一つだったのが残念。。。



ykuIMGP3532.jpg
次回はな~~~んにもないようにね!!!(笑)


ykuP6150006.jpg
いのししさんの一枚!
下られたヤツは次回のリベンジですね!


このコンデションの中でも全員に何匹づつか釣れたので良しとしましょう~~~か?!
ひらゃまさんは惜しくも泣尺だったようでしたしね。




皆様、今回も大変有難うございました。感謝!












スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

お世話になりました。フライフィッシングに行ったというより、お酒飲みに行ったみたいな印象です。自然相手こういう時もあります。全て次回への期待ということで・・・ありがとうございました。M師匠、N沢さん 帰り挨拶もできずにすみませんでした。

予報…。

いのしし さま
以上に雨は降りましたね。
あの日も一日中降ってましたから残念です。
次回に期待しましょう~~~!

美味しいお酒をご馳走様でした。

このところ雨男なんです。

魚や川や山ばかり見ていたら、オノレを疎かにしてまして(滝汗
それ”でも”釣れるキャティングより
それ”なら”釣れるキャスティングと優雅さを身に付けなければw

またいろいろ勉強になりました。ありがとうございます。

おつかれさんすた。

ひらゃま さま
意識して練習すればすぐに!ですよ。
イワナはすでにガンガン釣っているから、
釣ることよりもキャスティングを心がけて下さいまし~~~。
結果はおのずと…です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/444-7a3f96f0

FC2Ad

相続 会社設立