大物ハンター!

 6月3日(日) 晴れ


ykuIMGP3521.jpg
いつも有難うございます。次回も楽しみにしていますよ~~~!


ykuIMGP3523_20120603090250.jpg
美味いお酒をいつもご馳走さんです。
あのキビシイ条件の中で結果を出すなんて!流石ッす!


ykuIMGP3524_20120603090317.jpg
イブニングで8本とは相変わらず持ってますね~~~!!!


ykuIMGP3522_20120603090430.jpg
またもやハングオーバーで酔いどれ猿に…。



遅れ気味の白馬でもなんとか林道が通れるようになり、
早速に八王子からN澤氏、静岡からN居田氏、T橋氏、
大坂からはナニワのビジネスマンことT中氏が源流の大イワナを求めて遊びに来てくれました。

3千メートル級の山々が連ねる源流域は残雪も多いはず!
雪シロ増水に手もちぎれる様な低水温…、
それでもこだわりのドライで尺上イワナを引っぱり出す。

流石に歴戦の猛者たち、アッパレ!!!


ykuIMGP1760.jpg
N居田氏ゲットの32cm!
その他T橋氏のドライフライを食いきれずに帰ったのを含めゴッツイやつを何本か目撃したそうです。
前日は数釣りで28cm止まりであったが二人で15本ほどだったそうです。


ykuIMGP1550.jpg
T中氏ゲットの31cm!


ykuIMGP1546.jpg
コイツは尺か!


ykuIMGP1567.jpg
源流らしくいい顔をしてますね~~~!



皆さんアッパレ!!!












コメント

前のめり

んん~、いい感じ!!!
まだ2週間もあるのにパッキング済ませてしまった、前のめりの「いのしし」。顔面から水面に落ちそうです。いい焼酎手に入りましたぜ旦那!!

ぶっはは。

いのししさま
その気持ちはよ~く解ります。
せっせとバッキングしたのに…、
何日かたってからも心配になってまた出したりしたさぁ~。(ぷッ)
布団にもぐりこんでからもアレヤコレヤと谷の攻略方を考えたりもしたさぁ~。(ぷッ)楽しみでやんすね!

今回もありがとうございます。
ものすごーく去り難かったですよ!!!
先ほど、さっそくにキジハタ・ガシラの味噌仕立て鍋を食しましたが・・・激旨!!!でした。
移動中も次どうするかで、頭はいっぱい・・・
なれど、皆さんの立派なイワナ見ていると、そちらもウズウズ。
サイズはともかく、無垢なイワナと森にそろそろ遊んでもらおうかな!

わん さま
だぁ~~~もです。
キジハタ美味いよね!
夕べはオイラも混合鍋でした。
しろQさんからマル秘テクをいろいろ聞きましたよ、
次回が楽しみでっせ!

確かに一日ドップリと山奥もいいなぁ!
大イワナをやっつけに行きましょう~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/442-c9b927e0

FC2Ad

相続 会社設立