どれもこれも楽しかった。

 5月23日(水) 晴れ

IMGP3513.jpg
いつもいつも大変有難うございます。


先週末にリバTさんがオイラの大好物をぶら下げて白馬に遊びに来てくれました。
当日の午前中は去年から取り組んでるダブルハンドの練習と、
午後からは久々のドライの釣りに堪能したご様子で何よりでした。
詳しくはこちらからどうぞっと!


IMGP3512.jpg
大麦がローストされてコーヒーのような香りがする焼酎で、
大変美味しゅうございました。


翌日は横浜からUさんが渓流&海にとこれまた遊びに来て下さいました。
これまたこちらからどうぞっと!
ギガアジが爆釣の巻き~~~!

なんか、どっちも随分手抜きをしちゃったなぁ~ごめんぜよ!


ykuIMGP0077.jpg
松戸のOさんからの一枚、おめでとうございます。うらやまし~~~い!


ykuIMGP3508.jpg
長野の里猿さまからです。
茹で立てを口に頬張るとワタがブシュッとはじけてなんとも言えず、
大変美味かったです!


ykuIMGP3515.jpg
昨日の休みはノンビリとピクニック気分!
渓でメバルの煮付けなんてシャレてな~~~い!?


ykuIMGP3517.jpg
オイラはひたすら飲み喰い!


ykuIMGP3518.jpg
このお方様は31cmのイワナをゲットし、
腕をバッシ!バッシ!ウッホ!ウッホ!と雄叫びが谷にこだましたのでござった~~~!











スポンサーサイト

コメント

筋肉痛が。

ようやく治まってきました。(汗)
これを乗り越え、精進精進。(笑)
お二人の笑顔と野武士イワナに会えるだけで、幸せ。
渓での豪華ランチ&尺。
マイドリームですな~~。
次回もよろしくです。
ありがとうございました~~~。

新しい感動が。

リバT さま
もうすぐ、まだ見ぬ別世界が待っています。
ターゲットからキャスト感覚も、乗用車からレーシングカーに乗り換えたほどの快感を味わいますよ。きっと!
だが野武士イワナもやめられないですよね、
次回は源流の大将に会いに行きましょう~~~!
大変ご馳走様でした。感謝!

飲んで食って尺イワナ!

なんとも羨ましいですな。
私もそろそろ海から山に変えないと…
来週に2キロアップでイカを終わりたいです!

楽しみ!

がんちゃんさま
ですなぁ~~~!
キロ越えは既に果たしているし、
2キロイカはどんなんだろうね!?想像できないッす!
いい〆で気分良く山にシフトチェンジして下さいませ。

やっと、です

4年振りにやっと当たりました。
どういう時に湧くのか未だによく解りません。
山猿さんの釣りとは対照的に、
すべてが『運任せ』です。トホホ・・・

近々パスタを食べにお邪魔します。

美味しかったです!

里猿 さま
ねっ!湧くタイミングが解ればいいのにね。
頂いたホタルイカは友人達にもお裾分けをし、
さらに釣りのお客さんにも出させて頂きました。
皆さん一様に「ホタルイカはこんな美味いんだ!」と絶賛でした。
感謝!感謝!

イワナ釣りにでも遊びに来て下さいま~~~し。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/441-18acfeb5

FC2Ad

相続 会社設立