ハズレ!

5月17日(木) 曇り一時雨


ykuIMGP3503.jpg


今週は火曜日が雨だったので代休を取って、
イワナ釣りには昨日行ってきました。
目的の渓流は多少の増水とささ濁りでしたが、
釣りには全く影響がない状態です。
谷におりて開始早々、一投目からドライに飛び出てくれた!
M嬢とともにコンスタンスに釣れてくれるのだが…。

あれ~~~ッ?
どうした!? どうもいまひとつサイズが伸びない…。
先行者の様子もないし、尺イワナは居留守かぁ~~~ッ?!


ykuIMGP3506.jpg
相変わらずにポンポンと釣りまくってるねぇ~~~!


IMGP3505.jpg
チッ!今回のショットはどれも面白さにかけてるのでござるのォ~~~!


ykuP5162373.jpg
数は沢山なのだがねぇ~~~。


ykuIMGP3502.jpg
27~28cmどまりでした。


犀川のイブニングにも何度か顔を出していましたが、
ボチボチと釣れてくるのはビンビンで綺麗な虹君達なのですが、
大きくても37~8cm止まりと、これまたさびしい限り。


そろそろドドド~~~~ン!
としたヤツがほしい~~~ッ!











スポンサーサイト

コメント

そろそろ

27-8でいいから岩魚見たいっす。
青魚祭りまだ行けそうですかねぇ?

平日なら…。

しんD3 さま
青魚はまだいけるっしょ!
仕事やらなにやらで釣りにはなかなか行けてないのね。
休みが一緒ならいつでもご一緒しま~~~す!!!

お疲れ様です!
渓流写真。羨ましい。
リバT師匠のお供したかったですが、
こちらは日帰り月1回の世界(涙)です。

リバT師匠のblog見ました!
ハンバーグも食べたいです!

ぐひひひ

ドドドーンってやつは、私との出会いのために、待っているに違いない。日程が決まると、妄想が果てしなく広がってきて・・空中を見ている。仕事には妙に張りが出て、猛烈に仕事をして痩せてきた。これが渓を登るのに役立つとまた妄想の世界に入っていく。明らかに精神的に不安定な病んでいる状態。いわゆる「ハイ」だ。これも、M師匠やY田さんの、ワタリガニソースのスパゲティーのせいに違いない。

経験済み…。

Hムロ さま
>こちらは日帰り月1回の世界(涙)です。
   ↑
オイラは若い頃に「釣りに行けないなら家を出て行く!」
なんて大喧嘩したことがありましたなぁ~~~。(笑)

おはようございます。

昨日の朝、寝ようと思いながら外をみると朝マズメのタイミングでした。
自制するのが苦しかったです(笑)
尺イワナにギガアジ・・・今回もありがとうございました!
もちろん帰ってから、さっそくMキャロの研究でしたよ(笑)

がははは…。

いのしし さま
間違いないです!
ドドド―ンとしたヤツは渓の奥底でジッと身を潜め、
今にも襲い掛からんとする闘志をも内に秘め、
眼光鋭く身の毛もよだつほどの殺気をば放ち!
いのししさまとの勝負の時を待っておりますぞッ!
いざ!いざ勝負ッ!(笑)

楽しみで~~~す。

大変お疲れ様でした。

わん さま
毎回楽しい釣り、有難うございます。
魚種が変わるとまた新しい発見と課題が残されますね。
わんさんのギガアジ最高でしたよ!
尺イワナもゲットで何よりでした。またよろしく~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/440-5b24bb21

FC2Ad

相続 会社設立