

やっぱイワナ君はいいな。

5月7日(月)晴天  水温11.3℃

久しぶりに川に入いり、ほんの3時間程度の釣りだったのですが天気も良かったし、沢歩きを満喫しました。

やっと木々も芽吹いてきて、白馬の山も生き返ったようです。
なんだかとっても爽やかでいい気持ちでっせ~!

ほんでもって、釣りのほうはと申しますとドライにすこぶる反応がえがった!小さいながらもペシペシって感じですわ…!
M嬢3匹、おいら5匹、サイズは今ひとつでしたが十分に楽しめました。

今日の白馬三山
P5070001f.jpg


M嬢久しぶりの一匹
P5070006f.jpg


前回バラシタポイントにて
P5070012f.jpg


おいらの一匹目
P5070016f.jpg


今日はこのサイズのみ
P5070017f.jpg


こしあぶらももう食べれます。
P5070021f.jpg


今日はこしあぶらの天ぷらとこごみのおひたしで一杯
P5070013f.jpg


夕方に釣友のWジィからの電話で、今日エサシのおっさんがおいらもよく行く川にて、
帰り際に腹ワタを取っている所を目撃したそうです。
クーラーボックスの中には、尺、なき尺混じりで30匹以上も入っていたそうです。
極小イワナも沢山いた事はもちろん…!
なんでぇ~、こんな話はエサシだけなんでしょうかね…?
ねえ~ エサシさん!

明日と明後日は休みを取ってどっかの山に釣りにでも行ってみようかな…?
テントを担いで…!気晴らしに…!

コメント

お師匠、こんにちはv-238

魚にとっては悪魔(?)のGWも明けてホッとしたところに、鋭く師匠
がビシバシという感じでしょうかね(笑
やっぱり長野はアベレージサイズが全然違う気がします。

山菜&FF=たまりません

の構図、早くお伺いして味わいたいです・・

FOXさんへ
忙しかったGWが終わり、やっと休みがとれて昨日(火)はBBQ、今日は釣り三昧と…。
皆さんよりチョイト遅いGWをとりました。二日だけですけど…!

今日は(9日水)はいい釣りが出来ました。
詳しいポイントは、次回こちらに来られるまでにお知らせいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/44-d2855ce6

FC2Ad

相続 会社設立

