スポンサーサイト


イワナとメバル

5月10日(木)曇り時々雨


ykuIMGP3479.jpg
大変有難うございました&美味しいお酒もご馳走さまでした。
あの厳しい条件下の中で2桁は流石です!


GWも終わり、白馬では一斉に代掻きが始まり、
木々も新芽を出してやっと春らしくなって来ました。
新緑と言えば、待ちに待ったドライでのシーズン到来でしょうか!


ykuIMGP3490.jpg
このお方様も満を持して、ドライでぺちぺちやっちゃってます。
オイラは竿も持たずに山菜採りに専属カメラマンと言うところですか!(ぷっ)


ykuIMGP3491.jpg
しかしうまくなったなぁ~~~。


ykuIMGP3485.jpg
おっきいのからチッチャイのまで、ウレシそう~~~!


ykuIMGP3494.jpg
オイラはこれッ!爆釣街道まっしぐら、メバル釣り習得!


ykuIMGP3483.jpg
お口直しの一枚!


さぁ~て!
来週は尺イワナにでも行ってみるべぇ~~~!













スポンサーサイト

コメント

かっこいい!!

わがM師匠の勇姿。かっこいい!!皆さんも是非一度お話してみてください。魚に対する思いも含めて、ほんまもんのフライフィッシャーですよ。

ほめすぎ~。

いのししさんへ
今度も楽しみにしていま~す。v-238

渓流にも行きたい、ソルトにも行きたい・・・体が二つ欲しい!
山猿さん、イナダ釣れてますよ!楽しいよ~!!!

なんと!

ATOJI さま
海情報を有難うございます。
チラホラとはイナダが来ているとは聞いてましたが、
その様子だとガンガン釣ちゃってますね~~~!
了解です。今度の休みにでも行って見ます。

弁慶の用意??

海も川も魅力的~~。
2兎を追うものなんとやらですが、
弁慶スタイルで準備で~す。(笑)

楽しみましょう~。

リバT さま
追える物なら何兎でも追いまッしょ!(笑)
ドップリと足を踏み込んだ釣り人生~、
一魚を極めるも良し、多魚と遊ぶも良しです。
弁慶スタイルとお土産話を楽しみにしていま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/439-3011bd6e

FC2Ad

相続 会社設立

