巨匠!

5月1日(火) 晴れ


ykuP4282340.jpg
GWの初っ端にTakemotoRodの巨匠が遊び来てくれました。


巨匠はキャッツキルエリアで開かれたキャスティング大会のチャンピオンで、
今年はデフィンディングチャンピオンとして、新作ロッドを携えての参加予定です。
アメリカの名だたるロッドビルダーがメンツにかけて阻止しに来るだろうが、
あの新作ロッドのパワーと巨匠のキャスティングは連覇間違いなしです。ハイッ!


ykuP4282343_20120501132720.jpg
巨匠、里川で遊ぶの巻き!


ykuP4282345.jpg
M嬢の一枚!お腹はマッキキですぅ~~~。


ykuIMGP3476.jpg
このお方のケツにぶら下っているものはウ〇コか…?


ykuP4282338.jpg
正体はコイツでした。(ぷっ)



ボチボチドライに出て来るぞ~~~っと!












スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます!

Hムロです!
お天気のFFと、山菜取り。
気持ち良さそうです!羨ましいです!
今シーズンも、
白馬行き楽しみにしてます!




しばらく~。

Hムロさま
新緑の中での川遊び、
楽しい季節になりました。
今シーズンも楽しみに待っていますよ~~~!

よい季節になってきましたね。

里川がよいシーズンですね。
私もイワナさんに遊んでいただきたいですね~~。
白馬の遭難はショックでした。かなり無謀ですよね。
登山をしない私にも厳しい環境は一目瞭然なのですが・・・。
小猿氏の狙って取った〇曲川の尺ゴールデンに確信がもてました。
さてさて5末の川は笑顔で歓迎してくれるでしょうか?(笑)

早く

いい季節になりましたねー
早く白馬に行きたいですねー
でも、もうしばらく別の仕事?をがんばります。
それからおフロンティアにおじゃまします。
巨匠、預かったロッドまだ香付けで来ていません・・・
水位が高くて・・・
6月にはがんばって香をつけたいと思います。
がんばるというより、使用を楽しみにしています。
近況でした。

念には念を…。

リバT さま
ですよね!痛ましい限りです。
さてと、M嬢は既に33cmを頭に、
トータル22匹もゲットしているのでござるよ~~~!
毎回、オイラは竿を持たずに子分に成り下がっているこの頃、
その分海の青物、メバルで発散していま~~~す。(笑)
楽しみにして待ってま~~~す。

おしかったね~~~。

松O さま
別の仕事の成果はその後いかが~~~?
走られまくったようですが、これからが本番かな!
オイラも青物がてら様子を見に行ってますが、
未だに…です。
巨匠のロッドを振りに来て~~~っと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/438-90f27668

FC2Ad

相続 会社設立