スポンサーサイト


遠征!

4月23日(月) 雨



ykuIMGP3471.jpg
レンズが曇っていました。ゴメンぜよ! (~_~;)


一昨日は本流の釣りを堪能すべく、
S口氏とM船氏が遊びに来てくれました。
去年もいらしたのですが時期的に少し遅かったせいもあり、
釣果はいまひとつであったが…、
今回は満を持しての登場です。


ykuRIMG0652.jpg


午後からスタートでまずはM船氏が一匹ゲット!
2ラウンドめのゴールデンタイムではS口氏がなんなく2匹ゲット!

S口氏はこの他にゴッン!ゴッン!と首を振る大物を掛けたが…、
残念ながらの痛恨のバラシだったそうです。

ダブルハンドでの本流釣りと、
イブニングでのライズの釣りを楽しんで頂けたようでなりよりでした。




大変有難うございました。

またお待ちしていま~~~す!










スポンサーサイト

コメント

すごい 体高の虹 だなあ。すごく引きそう。
まだ雪だらけと思いきや、ライズの釣りがもうできるのですか?

やってみましょうよ!

いのしし さま
春のヒゲナガが出るとライズが始まります。
フライをスイングさせてスケーティングを演出するとゴン!です。
シングルでも十分対応でき、強烈な引きを楽しめますよ~~~。

最近雪シロで釣りにならず・・・いいニジ!うらやましい!!
なんかソルトの方でイナダ君が接岸してきたようですよ~。
今度はゲットしますよ~!!

そろそろか…。

ATOJI さま
今年は春が遅かったせいで残雪がタップリ…。
白馬も当然に雪シロガンガンです。
犀川はかろうじてやれる状態だがこれからです。

海通いの始まりですね!

お世話になりました。楽しい話に美味しい食事、
でっかいレインボウ・・・とはいきませんでしたが、なにやら出始めたようですね。良い便りを待ってますよ。
次回こそ、がーんといきたいものです。

三度目の正直…。

サカグチさま
こちらこそ楽しい時間を頂きました。

次回は間違いないでしょう~~~。
下見の段階は終了で、これからが本番みたいなもんですから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/437-4ba95a2a

FC2Ad

相続 会社設立

